

第2回甲羅杯 決勝A 第5R



決勝A第5Rです。

タイム表、第6Rの枠順の画像で訂正箇所があったので上げ直しました。
ぴくたさん、ガミネさん、ご指摘ありがとうございます。

内容は追記からどうぞ。


決勝A 第5R 山岳3000m
第2回甲羅杯決勝A5-1

とうとうアクセルスプライトを射程圏に捕捉したカインドオブマジック。
アクセルスプライトがトップを守るのか、それとも首位交代か・・・


てくてくフローライト
第2回甲羅杯決勝A5-2

先頭にはフローライト。
レジストガードは出遅れスタートながら良い位置をゲット。
フィラネスファイトも好スタートで内側を獲りました。


桃黒対決!
第2回甲羅杯決勝A5-3

予選でも見られた桃黒対決勃発!


勝ったのは
第2回甲羅杯決勝A5-4

ハンマートゥフォールがレジストガードとの桃黒対決を制し、初勝利を手にしました。おめでとうございます!


結果
第2回甲羅杯決勝A5-5

最後追い上げたフローライトが2着に。

トップ争いの2羽はカインドオブマジック6着、アクセルスプライト8着とカインドオブマジックに軍配。

エーデルリッターは最下位トンネルから抜け出せず。




決勝A暫定順位
第2回甲羅杯決勝A順位表終盤

アクセルスプライトが首位陥落!!!

カインドオブマジックがついにトップに立ちました。

この時点で優勝の可能性は6位ドレインアオナギまで残されています。

なお、エーデルリッターの12位が確定しました。



決勝Aタイム
第2回甲羅杯決勝Aタイム表終盤

タイムではアクセルスプライトがトップのまま最終レースへ・・・
ポイントで首位を奪取したカインドオブマジックは1秒7差の4位・・・逆転も十分あり得ます。





決勝A 第6R 枠順
第2回甲羅杯決勝A-6枠順

いよいよ第2回甲羅杯もフィナーレを迎えます。




コメントの投稿

非公開コメント

同タイムは・・・

>>スターさん
第1R以外全部同タイム負けですもんね・・・
珍しいことですが、悔しいですね・・・

お疲れ様です

レジストガードは出遅れても内維持できたので

暴走不発早でも思ったよりは満足してます。

フィラネスファイトは同タイムで敗れているのが非常に痛いです。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

