

第41回トンベリ杯感想

閉会式が行われ、第41回トンベリ杯が終幕しました。
優勝された山之助さん、おめでとうございます!
レース実況のシゲンさん、大会主催のリベントさん大変お疲れ様でした。

いや~、流石に古参の方々は強い羽をお持ちですね~。
特にホワイト・Cさん…A3:160以下で瞬発:192 加速:184は凶悪です。

大会ラストレースのベガ記念。
参加条件A3:170以上という上級者のみが参加できるレース。
私は門前払いですね・・・

出走羽の紹介のページを拝見しますと平均A3は180くらいありました。なんとぉぉー!?

あと加速は170台がほとんどで、先瞬型が多いなと思いました。
加速は祭で補える分、170程度あれば足りるのでしょうか。


私はいい感じの羽がいなかったので、参加を見送りましたが、
EXはたとえ自分が参加していなくとも、レース展開や他の牧場主さんの羽を見て
その後の配合の参考にしたり勉強になるところがあるので、
なるべく視聴するようにしています。あと、見ていて楽しいですし。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

祭や得意周りも備えていた羽が結構いましたね。

あのレベルの羽を産み分けするのにどれだけ時間が掛かるのか
想像がつきませんね。

今、自分が産み分けに掛けている苦労は獲るに足りないもののような気がしてきますね。

ランダム要素

能力だけでなく、祭り、周りも完璧な羽が多数いましたね・・・

産み分けの苦労は計り知れないです・・・
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

