交流レースと大詰めジンジャーC



ぴくたさんが交流レース、Chocobo Summer Dashを開いてくださいました。
ぴくたさん、ありがとうございます。


参加羽
ベリドットテイル

当初出そうとした羽がT値(先+瞬+加+祭)overだったため、スクランブル出走となりました。
ついA3で計算していました・・・ルールはちゃんと読みませう。。


密林 1000m
密林1

密林のレースはスターさんのテオナが1着。
『密林のテオナ』の二つ名通りでしたね~


砂浜 1000m
砂浜1

砂浜でもスターさんのレアルカディアが1着でした。お見事です。
意外とベリドットテイルが善戦してました。


結果
Chocobo Summer Dash結果


上のような結果となりました。

スターさん、おめでとうございます!

ベリドットテイルは得意の?冬の砂浜で上々の走りができたので良かったです。






さてさて、ガミネさんのジンジャーCが随時UPされています。


第17Rでシゲンさんが勝ち抜けました。おめでとうございます!
流石というべきなのでしょうか。
先にリーチをかけていた紫色さんを逆転しての1位抜けでした。


そして第19Rではスターさんが勝ち抜けました。おめでとうございます!
勝ち抜けを決めた第19Rの走りは見事でしたね~


残りは6羽。
4羽目 紫色さん
3羽目 エリニーさん、まろさん、ぴくたさん
2羽目 ザックさん、あおのこのこ

という状況でどの羽主さんが抜けるのでしょうか。


あと1人勝ち抜けたら終了となる本EX。
何とか踏ん張ってほしいものです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

>>エリニーさん
こんばんは~。

ヴォラカムが抜けてからは順調に3羽目に繋げてきましたね~

2羽目で足踏みしている私にとっては羨ましいです。

リバーサイダーは今までの走りからすると、かな~り厳しいのが現状ですが、
最後まで希望を捨てずに頑張ってほしいですね。

取りあえず3羽目に繋ぎたいです・・・

こんばんは(^^)

私も何とかここまで進んできましたが、あと勝ち抜けできるのは一人…。

4羽目がいる状況で、それを差し置いて2羽、3羽勝利しなければならないのはなかなかプレッシャーですね(^-^;

ですが、可能性はまだ残されているはずなので、お互い頑張りましょう!

コメントありがとうございます!

>>スターさん
サマーダッシュ、ジンジャーCともにお見事なレースでした。

スターさんはコンスタントに好成績を収めていらっしゃるので、
毎度のことながら凄いなあと感心させられます。

自分もその域に到達したいと思いますが、いつになるのやら・・・です。。

リバーサイダーは早仕掛けで差し込まれる展開が多く、
毎回「ダメだこりゃ」ってなります。
3位抜けどころか4羽目まで行くのは厳しいと思いますが、
残りのレース楽しみたいと思います。

お疲れ様です!

どうもありがとうございます!

テオナには お前昔を思い出せよ!と言われた気がしました。

レアルカディアは今後も走らせてみたい羽ですね。
予想以上に頑張ってくれました。

デスペナルティは自牧場EXでは無印が大半で、成績もイマイチな時が多いです。

最後はよくやってくれました。

この後皆4羽目までもつれる展開になるとは考えにくいですが、どこまで続くか楽しみですね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる