スポンサーサイト


決着!ジンジャーC!

とうとう第1回ジンジャーCも決着の瞬間を迎えました。

ガミネさん、大会運営お疲れ様でした。

第22R 密林 芝1000m
ジンジャーC決着

運命の第22R、1着でゴールしたのはティラブラプトでした。

大会序盤苦しい出だしだったエリニーさんが見事に3位抜けです。おめでとうございます!


ドレインアオナギからバトンを受けてから15レース・・・リバーサイダーは掲示板に載るのが精一杯でした・・・
3羽目まで行けなかったのは私だけという・・・素直に完敗ですね。
産み分けも進展ないし、なかなかに厳しいです・・・


ともかく第1回ジンジャーCは無事に終了しました。
主催のガミネさん、運営お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

おさらいしますと
1位 シゲンさん
2位 スターさん
3位 エリニーさん

見事勝ち抜けた御三方おめでとうございます!

以下
4羽目 紫色さん
3羽目 ぴくたさん まろさん ザックさん
2羽目 あおのこのこ

という結果でした。
真っ先にリーチをかけた紫色さんが残ってしまったのは意外でした。

EXで優勝したいなどとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

>>エリニーさん
3位勝ち抜けおめでとうございます!

いやはやヴォラカムが抜けてからが早かったですね~(・ω・;)

1羽目と4羽目のA3配分が各羽主さんの迷いどころだと思いますが、
エリニーさんの戦略が見事功を奏す結果になりましたね。

次のEXでも活躍を期待しています!

あらためまして…

ジンジャーC、お疲れ様でした(^ー゜)ノ

22レースでは、短距離であること、得意周りであること、スパートが良かったこと…ティラブラプトにとっての好条件がたまたま揃っていたことがよかったのかもしれませんね~。
どれかが欠けていれば、きっとこの結果はなかったと思います。

今回の成果を糧に、この先スタリストとして頑張れそうです(^^)

コメントありがとうございます!

>>ガミネさん
改めまして運営お疲れ様でした。
お仕事で日本中を駆け回ってお忙しい中、EXを開催してくださりありがとうございました。

2羽目で終わったという結果だけ見ると不完全燃焼でしたが、
比較的安定して掲示板に載ってたイメージのせいか、楽しい大会でしたw

次回あれば是非ともリベンジしたいですね!


>>スターさん
お疲れ様でした。
2位抜けおめでとうございます!

流石にA3:170の適スパには敵いませんでしたw
ティラブラプトのスパートを見て、「あっ!」となったのは私だけではないはず。

都杯はグラビデがどうなるか見通しが難しいですね~
今度こそベストな結果を望みたいものです。

参戦お疲れ様でした。

予想が当たってしまいましたね~。

エリニーさん4羽目突入、そしていきなりの適スパ。流石にあれでは手も足も出ないですね。

都杯の方で優勝を狙って頂ければ・・!
古代種記念ではリフレクシーグラも居ますし、4羽で挑めますね。

気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう!

No title

記事作成おつかれさまです!
EX開催中は、みなさんのブログへコメントすることもままならない状態でしたが、
記事によって大会を盛り上げて頂き、主催として嬉しかったです。
あおのこのこさんとしては調子を出し切れないままのEXだったかもしれませんが、
今回の短距離メインの大会ならでは、かもなので、次回巻き返して欲しいと思います。
閉会式記事も作成しましたので、また目を通して頂ければ、と思います^^
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

