産み分け近況

ジンジャーCでは惨敗でしたが、次の都杯では名誉挽回DJA!


ということで、現在の産み分けです。

牡親 (先:191 長:119 瞬:158 持:120 底:100 自:122 加:159 底以外青字) 

牝親 (先:183 長:76 瞬:173 持:104 底:119 自:114 加:118)  


登録した羽↓

ゼラドレーク ♂ 130ギル
羽色:緑 額羽:赤 体格:高 体型:普通 元の源流:サウザンアイランド

しりずろなけ ヲヅデヂボヤ どかわスず ヅほしヅぇマ リびミだスま ヅきしふヅ

先行:190 長距離:88 瞬発:178 持続:109 底力:93 自在性:107 加速:148 A3:172
祭:10 周:なし 温:暑 ダート:◎

先瞬自己記録タイですが、自在性が伸びてくれないのが困りもの・・・
青字は瞬のみ。先行はあと1あれば青字でしたが、残念・・・


理想は先瞬自青字ですが、先青字は未だに出ません。加青字はちょくちょく出るんですが・・・
やはり190↑となると青字をキープするのが難しくなるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね~

>>スターさん
なぜかA3:170↑で自在Aがいないんですよね~

まだ191が最高値ですが、
スターさんが以前やっていた瞬196へのプロセスは本当に大変なんだなあと実感しました。。

カップリング相手も190↑に乗せられればいいんですけど、
牝はなかなか思うように伸びてこないんですよね・・・

お疲れ様です~

瞬の上がり良いですね。 どうも肝心な時にA5がついてこないんですよね。

先は191を1度見ただけなので、また見てみたいものです。

牝の単能力を更に上げてやれば青字付きやすくなるとは思うんですが、なかなか難しいですよね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる