第2回忘らるる都杯出走羽紹介



サンシャインさん、動画投稿お疲れ様です。

今大会は11名29羽+サンシャインさんの3羽+各シードの4羽、計36羽がグランドファイナル頂点を目指して戦います!


私の出走羽↓

ガスト杯出走羽
出走羽紹介ードレインゲコゲコ

ドレインゲコゲコ ♂ 129ギル
羽色:緑 額羽:なし 体格:中 体型:普通 元の源流:サウザンアイランド

ぎろびがソさ とさヅヂガワ ヅかるざぬ ヅばかざひザ くドるびづヅ ヅきさよヅ

先行:82 長距離:102 瞬発:189 持続:135 底力:94 自在性:124 加速:161 A3:144
祭:12 周:なし 温:なし ダート:△

以前壱村さん主催のChocobo Combat S に出走したドレインパタパタの強化版のような羽。
当牧場の秘蔵っ仔。
本当はA3:140に調整したかったのですが、overしてしまったのであえなく登録しました。


イファルナ賞出走羽
出走羽紹介ーフェアリィリーフ

フェアリィリーフ ♀ 134ギル
羽色:緑 額羽:赤 体格:高 体型:普通 元の源流:カカオマス

クキエるちる とぁヂヂエぼ すかれオま ヅばさスもモ シデマぁどき ヅきこフぃ

先行:162 長距離:104 瞬発:180 持続:81 底力:152 自在性:147 加速:146 A3:162
祭:12 周:右 温:なし ダート:△


前回の記事に載せてある羽です。
軽めのグラビデなら撥ね退けてくれるんじゃないかと期待・・・



古代種記念出走羽
出走羽紹介ーグランドレイク

グランドレイク ♂ 129ギル
羽色:青 額羽:無 体格:高 体型:普通 元の源流:サンカクテル

がりぜびソド もヅキヂグぢ るかさろね ヅネこけゼヨ かがゆごちな ヅきさデヅ

先行:148 長距離:95 瞬発:181 持続:133 底力:119 自在性:108 加速:145 A3:158
祭:15 周:右左 温:なし ダート:△


いや~5歳以上って思った以上に少ないですね。
グラビデはサブ能力でカバーできるといいなぁ・・・
必ずやシーグラの下へ馳せ参じますぞ!


羽主として、まずは1勝、予選突破を目指して頑張って欲しいです。
最終的に4羽ともグランドファイナルに進出できれば最高ですね。
レースが楽しみです!


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

>>エリニーさん
先日のジンジャーCでのことがあるので、瞬発重視でエントリーしてみました。

そういえば、イファルナ賞にはエリニーさんの羽が居ませんでしたね。
セトナヴレクはぶっちぎりのA3&S値なのでグラビデを乗り越えられるか注目ですね~

お互い良い結果になるといいですね!

記事作成お疲れ様です

スパートのトップスピードが長所な羽たちなんですね~。
私も、EXに参加している羽がだいたいそういったタイプの能力型です。

今回、出走させる牝に非常に困ったので、私は2羽の参加になりました。
お互い頑張りましょう!

コメントありがとうございます!

>>ぴくたさん
お疲れ様です。

羽の選考は悩みましたが、ジンジャーCの惨敗を受けて高瞬発羽で挑むことにしました。
その分A3を抑え気味にしたつもりですが、ゲコゲコ以外はグラビデ必至でした。

フェアリィリーフはカカオマスの面影はどこへやらですがw
能力は良いなと思っています。グラビデに負けないでほしいですね。

ふふふ・・・持・底でトップは譲りませんw

お疲れ様です

S値ルールがあるので他の羽主は瞬をどうするのかな?と思っていましたが
あおのこのこさんの所は180↑で挑まれたのですね。
フェアリィリーフはグラビデを退けそうな能力と、
カカオマス系の子なので個人的に注目させてもらっています。
お互いグランドファイナル目指して良い結果を残せると良いですね!

底1位はもらったぞ!と思っていましたが流石にあおのこのこ牧場には勝てませんでした(笑

コメントありがとうございます!

>>スターさん
ゲコゲコは絶対出そうと決めていましたが、残りの選抜に時間が掛かりました。
グラビデが+になることを見越して180クラスの招集と相成りました。
あと、先日のジンジャーCではリバーサイダーが瞬発の差に泣かされ続けたのも(高瞬発羽を起用した)理由ですね。

お互い良い結果になるといいですね!


>>サンシャインさん
運営お疲れ様です!

総合優勝への道のりは険しいと思いますが、辿り着ければ・・・と思いますね~
レースを楽しみにしています!

No title

記事投稿おつかれさまです。

私自身としても、あおのこのこさんは、初優勝した舞台では
あるものの、未勝利に終わるという形になったリフレクシーグラを
はじめ、個性的な羽を持つ、特に注目したい羽主の一人です。
悲願の総合Vへ届くのか? そして、シーグラの初勝利はなるのか、
是非注目してみていただければ、と思います。

お疲れ様です。

3羽共基本瞬180超えですか。
良い位置から仕掛ける事が出来れば
少なくとも掲示板は待ったなし
そんな羽達に思えます。

今回私とあおのこのこさんだけ羽数が多いので
より上位を狙っていきたいですね!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる