第2回忘らるる都杯 予選第1R



ついに開幕しました第2回忘らるる都杯!
サンシャインさん、お疲れ様です!
まずは1次予選突破を目指して各羽頑張って欲しいですね。

レース動画はサンシャインさんのブログの記事をご覧下さい→http://smtv.exblog.jp/23083169/



1次予選 第1R

ガスト杯 
8月 砂浜 1200m
ガスト杯予選1-1

3つの部門のうち唯一の12羽フルゲートで行われるガスト杯。
他に比べ、枠順、レースでの位置取りが大きく影響しますね。
頑張れ!ゲコゲコ!


遅スパ
ガスト杯予選1-3

かなり遅めのスパートだったゲコゲコはトップに追いつけず・・・


結果
ガスト杯予選1-2

第1Rを制したのは唯一の3歳羽、スターさんのブラックホーク。
コルサイア、セトナヴレクの高A3羽が掲示板でした。
ゲコゲコは最後ドラグウインドをギリギリかわして4着。まずまずのスタートを切りました。



イファルナ賞
8月 山岳 1200m
イファルナ賞予選1-1

すごく緑が多いです。
フェアリィリーフ、見分け付くかな・・・


かかりスパート
イファルナ賞予選1-3

珍しい?かかりスパート。
今の私の牧場ではまず見られないので「おお!?」ってなりましたw


結果
イファルナ賞予選1-2

イファルナ賞はまろさんのニシジンが勝利しました。
かかりスパートのナスノファブールは2着。フェアリィリーフは3着でした。




古代種記念
3月 都市 1400m
古代種記念予選1-1

エントリーしている中で一番心配しているのがこの古代種記念。
スクランブル出走のグランドレイクはどうなるやら・・・


混戦
古代種記念予選1-3

ズドドドド・・・と各羽一斉にゴールになだれ込みました。


結果
古代種記念予選1-2

1.1秒差の戦いを制したのはザックさんのハイデビッグタワーでした。
ナスノイデオン、ディザーズまでが掲示板。

グランドレイクは8着と接戦をものにできず。


第1Rは以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
早速の勝利、おめでとうございます。
やはりスターさんの羽は強力ですね~

フェアリィリーフは幸先いいスタートを切れました。
3羽の中では1番期待しているので、このまま頑張って欲しいです。


>>エリニーさん
羨ましい好スタートですね~
セトナヴレク(12番スタート)の3着は思わず唸る結果でした。
外枠スタートで好成績とれると大きいですね。

残りのレースもこの調子でいければいいですね!

お疲れ様です!

私の2羽は、どちらも掲示板に載るという予想以上のスタートになりました(^^)
セトナはグラビデ+10の大外スタートでよく3着になれたな…と自分でもびっくりです。

大会はまだ始まったばかりです。
グランドレイクも頑張れ!

記事作成お疲れ様です。

ブラックホークは1番に仕掛けたので心配でしたが
内で走れたお蔭で何とか勝てました。
良く持ってくれたと思います。

あとの2羽は遅スパでした。

全てダートレースだったので、
あおのこのこさんの3羽には多少影響があったかもしれませんね。
私にとってフェアリィリーフの存在が凄く大きいです。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる