第2回忘らるる都杯 予選第2R



どんどんレース動画がアップされています。
サンシャインさん、お疲れ様です。

レース動画はサンシャインさんのブログの記事をご覧下さい→http://smtv.exblog.jp/23083169/



1次予選 第2R

ガスト杯
9月 山岳 1800m
ガスト杯予選2-1

ゲコゲコは外枠スタートですが、彼にとって枠順は関係なし。


ダメなパターン
ガスト杯予選2-3

一番後ろ、ちっちゃく見えるのがゲコゲコ。
こうもスパートが遅いとその瞬間ため息が出ますね・・・


結果
ガスト杯予選2-2

第2Rはマスターさんのドラグウインドが勝利しました。
ナスノラウンドが2着、アウボーレ
ゲコゲコは大外のブラックホークをかわすので精一杯でした。



イファルナ賞
2月 神殿 2000m
イファルナ賞予選2-1

個人的に気に入っているコースその1、神殿2000m。本編だと神竜賞ですね。
ゲコゲコは下位でしたが、フェアリィリーフはどうなるでしょうか。


見分け方
イファルナ賞予選2-3

画面真ん中の緑の羽がフェアリィリーフ・・・のはず。
背が高い羽ということもあり、他の羽より少し大きいですね。
あと額羽が赤いのでそれで見分けましょう。


結果
イファルナ賞予選2-2

まろさんのニシジンが2連勝!
そして、ぴぃすさんのメリーアンが2着で初掲示板です!おめでとうございます!
次は初勝利を期待しましょう。
因みにフェアリィリーフは2連続の3着でした。



古代種記念
11月 遺跡 2200m
古代種記念予選2-1

個人的に気に入っているコースその2、遺跡2200m。本編だとシヴァ女王杯に該当します。
少しでも良い位置を獲りたいところですが、グランドレイクの先自では難しいでしょうか。


先頭混戦
古代種記念予選2-3

ゴール前で5羽が横並び。
グランドレイクも後ろから猛追。


結果
古代種記念予選2-2

1枠ウィステリアが勝利しました。
アヴァントナーヴ、ディザーズまでが掲示板。

グランドレイクは4着と掲示板まであと一歩でした。


以上第2Rでした。


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
お疲れ様です。

ハンデ戦での暴走は脅威ですからね~
フェアリィリーフも2着かなと思っていたら、
外からぶち抜かれて「ありゃりゃ・・・」ってなりました。


スタートミステリーは連続中位ですね。
やはり瞬発力がないと上位を狙うには厳しいですね・・・

記事作成お疲れ様です。

メリーアンの暴走には やられましたね~。
先生3着行けるかと思ったんですが敵いませんでした。

スタートミステリーは適スパだったんです。
2Rは なかなか厳しい結果になりました。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる