

第2回忘らるる都杯 予選第3R



早くも予選の折り返し、第3Rです。
サンシャインさん、お疲れ様です。

レース動画はサンシャインさんのブログの記事をご覧下さい→http://smtv.exblog.jp/23083169/



1次予選 第3R

ガスト杯
8月 遺跡 2000m
ガスト杯予選3-1

ついに芝の競羽場でのレースです。
ゲコゲコの本領発揮となるか!?


ほげえ!?
ガスト杯予選3-3

道中かかりの影響を受けたり、挙句またもや遅スパ・・・


結果
ガスト杯予選3-2

スターさんのブラックホークが暴走発動で2勝目です。2着に1秒5差は驚異ですね。
2着セトナヴレク、3着コルサイアと掲示板は第1Rと同じ顔ぶれ。
ゲコゲコは9着と撃沈。




イファルナ賞
12月 密林 1800m
イファルナ賞予選3-1

気を取り直してイファルナ賞です。
フェアリィリーフは今のところ良い成績なので、今回も期待です。


う~む・・・
イファルナ賞予選3-3

先頭争いに絡めず、画面下のエンプレシアと競う形でゴール。
グラビデ+9がきつかったのか・・・


結果
イファルナ賞予選3-2

ナスノファブールがニシジンに1秒差をつけ勝利。
ニシジンは3連勝ならず。
3着にはブラッディーホルンが入りました。

フェアリィリーフは7着と初の掲示板漏れ。
次回に期待。




古代種記念
10月 密林 1800m
古代種記念予選3-1

「2羽が沈んだということは、グランドレイクが目立つには絶好のチャンスなのでぃす!」
「えええ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦」


近くて遠い
古代種記念予選3-3

先頭に迫るも届かず。
グランドレイクはなかなか厳しいレースが続いています・・・


結果
古代種記念予選3-2

ショコラートさんのアイニードユーが初勝利。
アヴァントナーヴは一歩及ばず。
ぴぃすさんのエルドラドは初掲示板。

グランドレイクは6着とぱっとせず。




予選もあと1レースです。
現在の順位は以下の通り

ガスト杯 予選
ガスト杯予選暫定順位

25ptで3羽が並ぶ大混戦。
4位以下も僅差で続いています。
ゲコゲコは10位と予選敗退ライン上で苦しい状況です。
何とか予選突破してほしいですね~


イファルナ賞 予選
イファルナ賞予選暫定順位

ニシジンが圧倒的リード。
代わりに2位争い、予選突破争いが熾烈。
2位争いではフェアリィリーフ、ナスノファブール、ファンシーエレメンツらが激しく争っています。
予選突破争いでは8位エンプレシア以下4羽が競う展開です。


古代種記念 予選
古代種記念予選暫定順位

アヴァントナーヴが暫定トップ。
3pt差でハイデビッグタワー、アイニードユーが虎視眈々と逆転を狙っています。
そのあとは団子状態です。


次はいよいよ予選最終レースです。
楽しみですね~!

以上第3Rでした。



コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
幾度となく見た光景ですが、暴走には敵いませんね~w
お手上げですw

私はゲコゲコとグランドレイクが危険な匂いがしてます。
最終レースで3羽とも良い結果になればと思います。

記事作成お疲れ様です。

ブラックホークはやらかしてしまってますね~。
そして先生は結局中途半端。
ですがスタートミステリーが頑張ってくれました。でも惜しい!

各羽次のレースは厳しい気しかしませんが、なんとか頑張ってもらいたい所です。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

