第2回忘らるる都杯 予選第4R



サンシャインさん、お疲れ様です。

さあ、予選最終レースです。

レース動画はサンシャインさんのブログの記事をご覧下さい→http://smtv.exblog.jp/23083169/



1次予選 第4R

ガスト杯
5月 密林 2400m
ガスト杯予選4-1

ゲコゲコは暫定10位と予選敗退圏内なので、できるだけ上位着順が求められます。
踏ん張りどころです!


ポツ~ン
ガスト杯予選4-3

道中、コルサイアと共に弾かれたため、レース終盤でもこの位置。
必死に付いていくゲコゲコ。


結果
ガスト杯予選4-2

ぴぃすさんのモンスーンが勝利です。おめでとうございます!
2着はドラグウインド、ゲコゲコは怪我の功名か3着でした。

ゲコゲコと一緒に弾かれたコルサイアは最下位に沈む結果になりました。




イファルナ賞
9月 神殿 1600m
イファルナ賞予選4-1

ニシジンのトップ通過は確定していますが、一矢報いたいところです。


接戦
イファルナ賞予選4-3

勝った!イファルナ賞予選、完!


結果
イファルナ賞予選4-2

予選最終レースでようやくの1勝です。遠かった・・・
ニシジンは2着でしたが、驚異の4連続掲示板。
3着はニシジンと同タイムでバラエティーチャー。




古代種記念
1月 神殿 3600m
古代種記念予選4-1

神殿3600mはかかりの有無にかかわらず、道中のポジションの入れ替わりが激しいので、
先行ではない羽にとっては不安なレース。


ミステリー
古代種記念予選4-3

最内から一気に差し切った黒羽・・・あれはまさか・・・


結果
古代種記念予選4-2

瞬Bのスタートミステリーが見事勝利しました!
2着はアヴァントナーヴ、3着はナスノイデオン。

グランドレイクは4着。ただ、これまでよりはまともなスパートができたかなと思います。




これにて予選が終了しました。
予選の順位はこちら

ガスト杯予選
ガスト杯予選最終順位

ガスト杯予選を制したのはドラグウインドでした。
グラビデに負けない羽・・・今後のレースでも力を発揮してきそうです。

予選敗退の危機に直面していたモンスーン、ゲコゲコが最終レースでの好成績で逆転で予選突破!
予選敗退はアウボーレ、ニョイガタケ、ゴールデンビショップの3羽。チャレンジリーグから再度決勝を狙います。


イファルナ賞予選
イファルナ賞予選最終順位

イファルナ賞予選はニシジンがダントツで突破。
決勝でもその強さを見せるのか注目ですね。

フェアリィリーフが2位通過も大差をつけられたということもありやや悔しい感じです。
マルガリータが予選敗退でチャレンジリーグへ回ります。




古代種記念予選
古代種記念予選最終順位

古代種記念予選はアヴァントナーヴがリードを守りきり、見事首位通過です。

グランドレイクは同ポイントで並んでいますが、4位と意外と良い成績。
ヘイアンジングウは1ポイント差で涙を飲みました。


以上、予選第4Rでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
おお!気付きませんでした!
奇縁ですね~

スタートミステリーは本当に凄い!
G+1にもかかわらずですからね。
いやあ、お見事でした!

今後も目が離せませんね。

記事作成お疲れ様です!

あおのこのこさんの羽も私の羽も1、3、4着でしたね~。

ドレインゲコゲコは流石の末脚でした。
フェアリィリーフ1着おめでとうございます!
スタートミステリーの活躍にはぶったまげました。
まさか暴走なしで勝てるなんて。
今までで一番嬉しかったレースかもしれません。

2、4、2位通過と最終的には上位で安定した成績で決勝に進めたのでホッとしています。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる