第2回忘らるる都杯 部門別決勝 第1R



第2回忘らるる都杯部門別決勝開始です!

サンシャインさん、お疲れ様です。



ガスト杯決勝
5月 神殿 1600m
ガスト杯決勝1-1

コカトリステイルを加え、ガスト杯優勝を目指します。
芝のレースは落とせないぞ!ゲコゲコ!


オオゥ・・・
ガスト杯決勝1-3

ここにきて早スパが仇となり、大外からぐる~んとコーナーを回ってしまうゲコゲコ・・・
案の定、直線でごぼう抜かれ・・・


結果
ガスト杯決勝1-2

デルタペトラが僅差で勝利。
2着セトナヴレク、3着コカトリステイルでした。

ゲコゲコは失速不可避で8着。
予選2位通過のブラックホークはまさかの最下位に沈む苦しいスタートになりました。




イファルナ賞決勝
8月 都市 1600m
イファルナ賞決勝1-1

前回王者のソラノカケラを加えてイファルナ賞優勝を競います。
予選でダントツで通過したニシジンは決勝でもその強さを見せつけるのか、注目ですね。


スタンバイOK!
イファルナ賞決勝1-3

出遅れたニシジンは最短距離で追走。
フェアリィリーフ!後ろから来るぞ!


結果
イファルナ賞決勝1-2

ここでもニシジンが圧勝。
ナスノファブールが2着。
フェアリィリーフは3着とまずまずのスタートとなりました。

前回王者、ソラノカケラは8着と連覇に向けて苦しいスタートになりました。




古代種記念決勝
1月 都市 3200m
古代種記念決勝1-1

リフレクシーグラとグランドレイクが隣同士です。
2羽とも頑張って欲しいですね~


かかれ!
古代種記念決勝1-3

スタート開始からかかり合戦勃発。


結果
古代種記念決勝1-2

大外スタートのエルドラドが会心の勝利!
スタートミステリーは2着。ハイデビッグタワーが3着。

シーグラとグランドレイクはそれぞれ5着、7着とぱっとせず。
2羽とも似たタイプなので、第2レース以降も厳しい戦いが予想されますね・・・


以上各部門決勝第1Rでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

>>エリニーさん
セトナヴレクは強いですね~
最重量ハンデでも掲示板に入ってきていますからね。

シーグラとグランドレイクにサンドウィッチされたディザーズも枠順を考慮すると、着順は悪くはないと思います。

決勝は始まったばかりです。お互い頑張りましょう!

お疲れ様です(^^)

私の2羽は成績の良し悪しが分かれている感じになっているみたいです。

セトナはなかなか頑張っているようですね。
1着こそないものの、掲示板入りはぼちぼちある様子ですし。

ディザーズ、決勝に上がるも地味な出だしでした。
いまいち存在感がない気が…(^-^;
せめてもう少し頑張ってくれたら…とは思います。

コメントありがとうございます!

>>スターさん
追い込み2羽は仲良く外から撃沈しましたね~
それでもゲコゲコが直線途中まで粘ってたのが意外でしたw

今のところ期待度としては
フェアリィリーフ>シーグラ>ゲコゲコ、グランドレイク です。

グランドファイナルへ向け頑張って欲しいですね。


スタートミステリーはあわや2連勝でしたからね~
こちらとしては不気味な存在ですw

お疲れ様です。

ドレインゲコゲコ、ブラックホークの2羽はどうしようもなかったですね~。

他は2,3,4着だったので良かったのですが
スタートミステリーが1番成績良いとは誰が予想したでしょう。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる