

第2回忘らるる都杯 部門別決勝 第2R&第3R



サンシャインさん、お疲れ様です。

各部門決勝第2R、第3Rです。



ガスト杯決勝
・第2R 2月 山岳 2000m
ガスト杯決勝2-1

ゲコゲコにとって枠は関係ないですが、ダートなのが問題です。


・・・
ガスト杯決勝2-3

外からのスパートはNo Good!です・・・


結果
ガスト杯決勝2-2

第1Rで最下位に沈んだブラックホークが勝利。
ドラグウインド、モンスーンの黄色コンビが掲示板。

ゲコゲコは7着。
う~む。厳しいです。


・第3R 7月 神殿 2400m
ガスト杯決勝3-1

折り返しの第3R。逆転優勝へ負けられない一戦です!


もう一歩
ガスト杯決勝3-3

やや外からでしたが、芝では負けんぞという気迫の走りを見せるゲコゲコ。


結果
ガスト杯決勝3-2

コルサイアが勝利。
掲示板争いは混戦でしたが、ナスノラウンドが2着、ゲコゲコが3着でした。

ドラグウインドが安定して上位着順でポイントを重ねていますね。
優勝争いが気になるところ。




イファルナ賞決勝
・第2R 10月 神殿 2400m
イファルナ賞決勝2-1

おおお!1番人気!
これは期待してしまいます!


勝ったぞおおおおお!
イファルナ賞決勝2-3

と思っていたのかぁ!


結果
イファルナ賞決勝2-2

暴走メリーアンが勝利。
フェアリィリーフは2着。外枠からだったので、まあ満足です。
3着はブラッディーホルンが入り、ニシジンが初の掲示板外に。

エンプレシアが最下位となりましたが、1着のメリーアンとはコンマ8秒差。
この結果は順位争いに関わってきそうですね。


・第3R 2月 都市 2000m
イファルナ賞決勝3-1

何となくエンプレシアとバラエティーチャーの争いになりそうです。
この2羽にニシジンが絡んでくるでしょうか。


大接戦
イファルナ賞決勝3-3

両羽、意地のぶつかり合い。


結果
イファルナ賞決勝3-2

白熱のレースはエンプレシアに軍配。
2着バラエティーチャー、3着ファンシーエレメンツと1-2-3という結果でした。

フェアリィリーフは4着と思いのほか頑張ってくれていました。
ニシジンがまたも掲示板外と予選と違い苦戦しています。

前回王者ソラノカケラも苦戦しております。




古代種記念決勝
・第2R 6月 神殿 1600m
古代種記念決勝2-1

グランドレイク、シーグラともに印は良いです。
印通りの活躍ができれば・・・と期待。


残像だ
古代種記念決勝2-3

シーグラは上位でゴール。グランドレイクは5着争い。


結果
古代種記念決勝2-2

ディザーズが勝利。
2着ウィステリア、3着シーグラという結果に。

グランドレイクは接戦を制し、5着。
9着ナスノイデオンとはコンマ2秒差でした。


・第3R 9月 密林 2000m
古代種記念決勝3-1

今更ながらウィステリアだけ♀なんですね。


続く未勝利
古代種記念決勝3-3

シーグラの前には必ず誰かいますね~


結果
古代種記念決勝3-2

1着アヴァントナーヴ、2着シーグラ、3着ナスノイデオンという結果になりました。

ディザーズは惜しくも4着でしたが、大外スタートということもあり上々の結果でしょうか。
グランドレイクは7着。相変わらず加速がイマイチだな。



暫定順位

ガスト杯決勝
ガスト杯決勝暫定順位

予選首位通過のドラグウインドが暫定トップ。
同2位にコルサイアが2pt差で追走。
前回王者のコカトリステイルは6pt差の3位と連覇はやや厳しいか。

予選3位通過のセトナヴレクが9位と低迷しています。

ゲコゲコは7位と1次予選と似たような状況。
取りあえず、今の順位をキープだ!



イファルナ賞決勝
イファルナ賞決勝暫定順位

なんとフェアリィリーフが暫定トップです。
やや不調のニシジンが3pt差の2位。

前回王者のソラノカケラは7位と苦しい状況。
また、予選3位通過のファンシーエレメンツも8位と低迷。

プリズムアローとメリーアンは予選に引き続き厳しい状況で最終レースに臨みます。



古代種記念決勝
古代種記念決勝暫定順位

この部門は毎回混戦ですね・・・
アヴァントナーヴ、シーグラ、ディザーズの3羽が激しい優勝争いを繰り広げております。

アイニードユーはかなり厳しい状況に立たされています。

グランドレイクはギリギリ7位。デジャヴな感じ。



各部門を制するのはどの羽になるのでしょうか?
楽しみですね~
以上第2R&第3Rでした。


コメントの投稿

非公開コメント

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

