スポンサーサイト


第2回忘らるる都杯 部門別決勝 最終レース



サンシャインさん、お疲れ様です。

いよいよ各部門の王者が決定します!



ガスト杯決勝最終レース
1月 都市 3000m
ガスト杯決勝4-1

サムネのことは気にしない!


ロスはなかったものの
ガスト杯決勝4-3

少し外早スパだったせいか、ゲコゲコは思ったほど伸びず。


結果
ガスト杯決勝4-2

モンスーン、暴走で見事勝利。
コカトリステイル2着。バーンスプレッドが3着。
ドラグウインドは4着と抜群の安定感。

ゲコゲコは5着と踏ん張ってくれました。しかも、3分ジャスト!




イファルナ賞決勝最終レース
4月 遺跡 2200m
イファルナ賞決勝4-1

優勝の懸かったフェアリィリーフ。ここまできたら優勝してほしい!


デジャヴ?
イファルナ賞決勝4-3

第2Rと似たような結末。
外からビューンと緑羽がかけていきました。


結果
イファルナ賞決勝4-2

メリーアン、暴走で勝利。メリーアンは1着か最下位かどちらかという超極端でしたね。
ナスノファブールが2着、フェアリィリーフは3着でした。

優勝争いをしていたニシジンがまさかの最下位。




古代種記念決勝最終レース
12月 砂浜 2400m
古代種記念決勝4-1

印がかなりばらついていますね。
なんか嫌~な予感・・・


望み薄・・・
古代種記念決勝4-3

シーグラは遅スパ・・・頼んだぞ!グランドレイク!あんま期待してないけど・・・


結果
古代種記念決勝4-2

エルドラド、暴走の勝利
ということで、今回の勝利羽は3羽とも暴走&ぴぃすさんの羽という快挙。おめでとうございます!

なお出遅れた3羽が上位独占。
暴走の恐怖・・・と思っていましたが、エルドラド以外は暴走していないみたいです。(スターさん談)

意外と頑張ったグランドレイクが4着。
シーグラは痛恨の最下位・・・




各部門がこれにて終了しました。
順位を見ましょう。

各部門最終順位



ガスト杯
ガスト杯決勝最終順位

ガスト杯優勝はマスターさんのドラグウインドでした。おめでとうございます!
決勝では未勝利ながらも4着→2着→4着→4着という抜群の安定感で見事優勝の栄冠に輝きました。

連覇はなりませんでしたが、コカトリステイルが2位でグランドファイナル進出です。

コルサイアは惜しくもグランドファイナル進出を決められず、最終予選に回ります。
暫定最下位だったモンスーンは一気に5位まで順位を上げました。
ゲコゲコは7位でギリギリ最終予選へ進出。このあたりの順位が定位置になってきた感じがしますね。

ブラックホーク、セトナヴレクの予選2位3位がまさかのチャレンジリーグ行き・・・予想外です。




イファルナ賞
イファルナ賞決勝最終順位

イファルナ賞優勝はフェアリィリーフでした。やったね♪
ドラグウインド同様に未勝利でしたが、3着→2着→4着→3着という安定感で優勝を手にできました。

サンシャインさんのナスノファブールがニシジンをかわして2位でグランドファイナル進出です。

予選で圧倒的な強さを見せたニシジンは調子を落とし、4位。
メリーアンは最終レースの勝利で10位から6位へジャンプアップ。
バラエティーチャーが僅差で最終予選進出。

前回王者のソラノカケラ、予選3位のファンシーエレメンツがチャレンジリーグへ。


古代種記念
古代種記念決勝最終順位

ぴくたさんのアヴァントナーヴが予選に続き、優勝です。おめでとうございます!
予選から未勝利でしたが最終レースで待望の1勝を挙げました。

予選では8位だったディザーズが1pt差の2位でグランドファイナル進出です。

また予選を9位で突破したエルドラドも3位と躍進。

シーグラは最終レースの結果が響き4位。
グランドレイクは7位。何だかいまひとつな感じが払拭できていませんね。

予選3位のアイニードユーがチャレンジリーグへ・・・
各部門の予選3位の羽が3羽ともチャレンジリーグへ行く珍しい結果になりました。


次はチャレンジリーグ、その次は最終予選、そしてグランドファイナルとまだまだ盛り沢山です!
目が離せませんね!


以上、各部門決勝最終レースでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>エリニーさん
エリニーさんの羽は明暗分かれましたね。

セトナヴレクはグラビデが常に+10くらいですから苦戦必至ですよね・・・
他の羽のA3が高い場合は軽減されてくるんでしょうけど・・・
チャレンジリーグからの勝ち上がり、期待しましょう!

もう1羽ディザーズのファイナル進出、おめでとうございます!
ファイナルでも宜しくお願いします。

お疲れ様です

予選と決勝の結果にギャップがあるのが私の羽の特徴らしいです。
過去に参加した大会でもこんな感じのことがあったような…?

色々と意外な展開になりましたが、最後の最後にみんな根性を見せてほしいものですね~。

コメントありがとうございます!

>>スターさん
お疲れ様でした~

暴走の件、早とちりでした。

記事にも書きましたが、
ブラックホークのチャレンジリーグ行きは予想外でした。
まだチャンスはあるので、巻き返してくれると良いですね!

ありがとうございます~!
前回のシーグラ同様、未勝利での優勝というのは何だか少し寂しい感じです。

決勝お疲れ様でした。

古代種記念4Rでは暴走決めたのはエルドラドだけだったんですよね。

コカトリステイルを除いては妥当な結果だと思います。

フェアリィリーフお見事でした!おめでとうございます~!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

