スポンサーサイト


第2回忘らるる都杯 チャレンジリーグ

第2回忘らるる都杯ではチャレンジリーグが行われました。
サンシャインさん、お疲れ様です。

予選敗退5羽、各部門決勝で下位に沈んでしまった9羽の計14羽が
再び上を目指し、心機一転競い合います。



チャレンジリーグ前半


第1R 神殿 1600m
C-1.png

第1Rはソラノカケラ、アウボーレが勝利。


第2R 都市 1600m
C-2.png

第2Rはナスノラウンド、アイニードユーが勝利。


暫定順位
チャレンジリーグ暫定順位

前半2レースを終え、アイニードユーが暫定トップ。
ファンシーエレメンツ、ウィステリア、ソラノカケラが2pt差で追走。
混戦の中、どの羽がチャレンジリーグを突破するのでしょうか。
息つく間もなく後半戦です。




チャレンジリーグ後半


残り2レース。最終予選への切符を手にするのは・・・


第3R 砂浜 1200m
C-3.png

第3Rはアウボーレ、アイニードユーが勝利。
2羽ともチャレンジリーグでの2勝目を挙げました。


第4R 山岳 1200m
C-4.png

第4Rはセトナヴレク、ウィステリアが勝利。
最後のレースは高A3羽が意地の勝利で締めくくりました。

気になる結果はどうなったのでしょうか・・・



チャレンジリーグ順位
チャレンジリーグ順位表


アイニードユーがチャレンジリーグを首位で突破しました。おめでとうございます!
4レースで2着→1着→1着→2着と圧倒的でした。

ウィステリア、ファンシーエレメンツ、ソラノカケラ、ブラックホークまでが最終予選進出です。

アウボーレとセトナヴレクはプレーオフへ望みを繋ぐ結果になりました。

ヘイアンジングウ以下7羽は残念ながらここで敗退となりました。
7羽のチョコボ達、お疲れ様でした。


以上チャレンジリーグでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>エリニーさん
セトナヴレクは1羽だけずば抜けて能力が高いですから、
必然的にグラビデが重くなるので難しいですね。
そんな中で第4R、G+10を撥ね退けての勝利、お見事でした。

何はともあれ、プレーオフ進出お疲れ様です。

ディザーズは尻上がりに調子を上げている感じでしたので、
ファイナルでも活躍できると良いですね!

お疲れ様です!

セトナは予選の感じを思うと、驚きの落ち込みぶりです(笑)
代わりに予選がぼちぼちだったディザーズの方は好戦できるはず…多分。

コメントありがとうございます!

>>スターさん
ブラックホーク突破おめでとうございます!

2レース終了時点で12位はまさかという感じがしましたが、
グラビデが軽くなった後半戦で見事に巻き返しましたね。

瞬加は安定しにくいですからね~
と言いつつ、自分はフェアリィリーフ以外瞬加なんですが・・・(・ω・;))

最終予選ではまた宜しくお願いします。

お疲れ様です

2Rでやらかした時は、あ、終わったわこれ。と本気で思いました。
後半まさかの2連続2着という結果は嬉しさもありましたが、下手で勝ちきれないなという思いもありました。暴走相手は流石に無理ですけど。瞬加ゆえ仕方ないんですけどね。
とにかく、まだ走れることに感謝しないといけませんね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

