牧場100年目突入

親戚からクリスマスプレゼントとしてチョコボコレクションを贈られてきたのが13年程前。
当初はレーシングとダイス中心で、スタリオンは触る程度でした。
10年程中断し、初めてGⅠを獲ったのが2年前。しばらくはGⅠ、GⅡの勝利を目標にやっていました。
そんななか1年程前にwikiを発見。そこでA3、スワップなどの用語、パス解析ツール、EXの存在を知りました。
いまさらやり直すのは面倒だということで、配合は自己流のまま続け、EXに参加し始めました。
そしてようやく、牧場100年目に突入。

現在、来たるべきフレッシュオールスターGP3、第二季最強羽決定戦4月大会に向けて産み分け中。
しかし、なかなかいい仔が生まれてくれません。困ったもんです・・・
のんびりしてると、間に合わなくなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる