スポンサーサイト


100

産み分け中ですが、とあることに気付きました。

カウンター100突破!

当ブログにアクセスして下さった皆様、どうもありがとうございます!

これからもひっそりと続けていきたいと思います。



よっしゃ、産み分け頑張るぜよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもありがとうございます!

>>ター君さん
こちらこそ初めまして。どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントして下さり、ありがとうございます!

先日のトンベリ杯お疲れ様でした。

動画で拝見しましたが、総合3位おめでとうございます。

ベガ記念ではA3:180クラスの羽が多々いる中、3着入賞。お見事でした!

早くター君さんのような上級者の方々と競れる羽を生産したいですね。

私もいつかEXで会える日を心待ちにしております。

No title

初めまして、ター君と申します。
宜しくお願いします。

100アクセスおめでとうございます!
いつも記事の更新を楽しみにしています。
いつかEXでご一緒出来ると嬉しいです。

No title

私は極力カップリング前のデータを残しておくので、間違えても大丈夫なんですが、

キープが居ない時にやってしまうと厳しいですね・・・

アイダポさんの動画見て何回も何回も笑いましたw

別垢でも動画投稿されてたみたいで・・・全く知りませんでしたね~。

ありがとうございます!

>>スターさん
どうもありがとうございます!

100という数字にちょっと感動しましたね。

心のゆるみが生じたのか、
産み分けのデータを上書きしてしまい、一つのカップリングがパァになってしまいましたが・・・


アイダポさんの新作見てきましたが、戻ってきて早速腹筋崩壊動画でしたねwww

あの人の発想は斜め上を行き過ぎです(褒め言葉)w

あと今日うpしたのに再生数半端なかったですね。さすがです。

おめでとうございます!

そういえば、アイダポさんが動画投稿されてました!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

