第2回忘らるる都杯 最終予選 第1R



サンシャインさん、お疲れ様です。
最終予選スタートです!

最終予選 第1R 都市 2000m
グループA
最終予選A1-1

私の3羽のうちグランドレイクがいるグループA。
大外&ダートなので、ある意味見ている方としては変に期待しなくて楽ですねw
G-7~+2と比較的グラビデの差が少ないので、各羽の持ち味を出し切ることが勝利へのカギか。


結果
最終予選A1-2

スタートで出遅れなくてビックリしました。
少なくとも1羽は出遅れるだろうと思っていたので・・・

勝利したのはバーンスプレッド。ブラッディーホルンをかわし切っての勝利となりました。
2着ブラッディーホルン、3着バラエティーチャーという掲示板でした。

グランドレイクは6着。
道中の位置取りはまあまあでしたが、最後の直線が伸びなかったですね~




グループB
最終予選B1-1

こちらのグループにゲコゲコとシーグラが入っています。
無印ニンジンが非常に不気味な存在です。


結果
最終予選B1-2

こちらでも出遅れなしという珍しい?スタートでした。

シーグラは羽群中ほどに収まり、ゲコゲコはいつも通り羽群に追いつき大外へという展開でした。

勝ったのはコルサイア。1枠を活かしての勝利でした。スタートミステリーが外枠スタートだったのも味方しましたね。
2着ファンシーエレメンツ、3着アイニードユーという掲示板でした。

シーグラはスパートは良かったですが、コルサイア、ファンシーエレメンツにかわされ4着。
ゲコゲコは遅スパで追い上げ何とか7着という結果でした。




やはり最終予選、なかなか厳しいレースです。
現実的な目標としては1羽でも最終予選突破してほしいですね~

以上、最終予選第1Rでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
外枠スタートとはいえ枠順よりは↑の着順で終えたいところですよね。
スタートミステリーはスタートであわや先頭を獲る勢いでしたが、
枠順が悪かったですね。

動画は前回の告知の背景を変えただけですので、内容は気になさらずw

EX開催においてA3設定は大事なところですが、
第1回から継続しているということもあり、
第3回も165以下でやろうかなと思っています。

お疲れ様です。

バラエティーチャーが9番早スパで3着には驚きました。
ブラックホークは遅スパでよくあそこまで上がれたなと言う所でしたが
スタートミステリーはやらかしてしまいましたね~。

165以下はまだ出したい羽居るので私は問題ないのですが
他の方がどうかと言う所でしょうか。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる