第2回忘らるる都杯 最終予選 第2R&第3R



サンシャインさん、お疲れ様です。

第2R 遺跡 2000m

グループA
最終予選A2-1

印がかなりばらついており、どの羽が勝つのか分かりません。
シーグラは+9とかなり重いグラビデでのレースです。


結果
最終予選A2-2

予想では無印だったエンプレシアが勝利。
スタートで先頭になったバラエティーチャーの背後を獲れたのが大きかったですね。
直線でエルドラドと競り合う形になりましたが、先を譲らずにゴールしました。

2着エルドラド、3着バラエティーチャーという結果でした。

シーグラは5着。道中の位置取りはそこまで悪くなかったですが、直線で伸びてこなかったですね~




グループB
最終予選B2-1

こちらも印がばらついてます。
グループAでは無印のエンプレシアが勝利しましたが、どうなるんでしょうか。
ゲコゲコとグランドレイクは隣同士。レースでも1-2フィニッシュして欲しいなぁ。


結果
最終予選B2-2

勝利したのはソラノカケラ。
スタートミステリーが出遅れ、先頭を走る展開に。前イファルナ賞王者はこの勝機を逃しませんでした。
2着はウィステリア、3着はデルタペトラでした。

出遅れたスタートミステリー、アイニードユーは暴走ならず。それぞれ5着、10着でした。

私の羽はゲコゲコ7着、グランドレイク9着と残念な結果に終わりました。








第3R 密林 2000m
グループA
最終予選A3-1

色が固まりましたね~白黒赤黄の4色しかいませんw
シーグラは+3と比較的軽めのグラビデです。ちょっと期待。


結果
最終予選A3-2

スタートで先頭を獲ったコルサイアがそのまま勝利。
バラエティーチャーとの熱戦を制しての勝利となりました。

2着バラエティーチャー、3着はバーンスプレッドでした。

前レースで勝利したエンプレシアは最下位に沈みました。

シーグラはぱっとせず7着。




グループB
最終予選B3-1

逃げ羽が外に陣取っています。
ゲコゲコはともかく、グランドレイクは何とか内側でレースをしたいところです。


結果
最終予選B3-2

前レースで最下位だったニンジンが起死回生の勝利。
2着争いは大接戦でしたが、グランドレイクが2着、ゲコゲコが3着に入りました。

先頭を走っていたスタートミステリーはゴール寸前まで3番手でしたが、ゲコゲコとハイデビッグタワーにかわされ5着。




暫定順位
最終予選暫定順位

バラエティーチャーが暫定首位。
2pt差でコルサイアが追走。
その後方にバーンスプレッド、ブラッディーホルン、ソラノカケラが僅差で続いています。

私の羽は7位シーグラ、8位ゲコゲコ、9位グランドレイクと仲良く3並び・・・
突破はかなり厳しいですね。

とはいえ、最後まで頑張って走り切って欲しいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
お疲れ様です。
バラエティーチャーは安定している感じですね。
中位は大接戦ですが、うちの羽も上位に喰らいついていけたらと思います。

頑張りましょう!

お疲れ様です!

バラエティーチャーは3Rで暴走したんですが、位置が悪く勝てませんでした。 今は1位ですが、今後は厳しくなるだろうと思います。他2羽はお察しでした。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる