第2回忘らるる都杯 最終予選 第4R&第5R



サンシャインさん、お疲れ様です。



第4R 砂浜 2000m

グループA
最終予選A4-1

ブラッディーホルン、バラエティーチャーの2羽が印の上では人気です。
持続の高いゲコゲコの右端の印は固いですw


結果
最終予選A4-2

直線でファンシーエレメンツをかわしたバラエティーチャーが勝利。また一歩、突破へ前進ですね。
2着はファンシーエレメンツ、3着デルタペトラという掲示板でした。

グランドレイクは追い上げましたが4着。ゲコゲコは8着でした。




グループB
最終予選B4-1

ダート苦手なシーグラですが、印的には期待したいです。

結果
最終予選B4-2

勝利したのはエンプレシア。
バーンスプレッド、ウィステリアまでが掲示板。

期待空しくシーグラは6着・・・厳しくなってきましたね・・・






第5R 山岳 2000m

グループA
最終予選A5-1

残り2レース、正念場です。


結果
最終予選A5-2

1着ブラッディーホルン、2着ハイデビッグタワーとG+の2羽が1-2でした。
3着はスタートミステリー。

シーグラは4着。位置取りは良かったんですが、仕掛けが早かったですね。

ニンジンは大外からのスパートが響き、最下位。



グループB
最終予選B5-1

ソラノカケラ、コルサイアは脚質、枠順も相成って上位にきそうな感じですね。
ゲコゲコ、グランドレイクは少しでも上の着順で最終レースへ繋ぎたいですね。


結果
最終予選B5-2

エルドラドが勝利を手にしました。
コルサイア、ソラノカケラまでが掲示板。

10番スタートのエンプレシアが4着に入り、この2レースではかなりポイントを稼ぎました。

グランドレイクは4着争いで後塵を拝し、6着。ゲコゲコは無残な結果に。




暫定順位・上位5羽
最終予選暫定上位5羽

暫定トップはバラエティーチャーで変わらず。
2位に5pt差を付け、ほぼ安全圏といっていいでしょう。

2位以下はバーンスプレッド、コルサイア、ブラッディーホルン、ソラノカケラが大接戦を繰り広げています。

6位にはエルドラド(42pt)が続き、7位以下は団子状態です。

シーグラは39pt、グランドレイクは38ptで僅かではありますが、突破の可能性を残しております。

いよいよ次で最終予選もラストレースです。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
バラエティーチャーは総合力高いですから、流石に強いですね。

スタートミステリーは基本的に先頭を獲れるので、安定しますね。
瞬Bでも掲示板に入れるというのは興味深いです。

お疲れ様です!

バラエティーチャーはようやく決めてくれました。長かったですが、一安心です。
スタートミステリーは結構安定した順位取れてますね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる