第2回忘らるる都杯 最終予選 第6R+プレーオフ



サンシャインさん、お疲れ様です。
最終予選も最後のレースを迎えました。
勝ち上がるのはどの羽になるんでしょうか!?


第6R 神殿 2000m

グループA
最終予選A6-1

暫定トップのバラエティーチャーは6枠スタート。
大崩れしなければ、グループBの結果に関わらず突破を決められますが、果たして・・・

グランドレイク、ゲコゲコ、意地を見せい!


結果
最終予選A6-2

バラエティーチャー、グランドファイナル進出を決定づける会心の勝利でした。
2着にグランドレイク。もうちょっとで勝てたんですけどね~惜しかったです。
3着はスタートミステリー。出遅れなくても瞬Bでも見事掲示板で最終予選を終えました。

ゲコゲコは大外で頑張ってたんですが、案の定持たずに6着。

暫定上位にいたコルサイアとブラッディーホルンが下位に沈む結果になり、
グランドファイナル進出する、もう1枠が俄然わからなくなりました。




グループB
最終予選B6-1

コルサイアとブラッディーホルンがポイントを伸ばせなかったことで、他の羽にもチャンスが残りました。
現在、暫定2位はコルサイアとブラッディーホルンが50ptで並んでいます。
バーンスプレッド(46pt)、ソラノカケラ(44pt)、エルドラド(42pt)、・・・どの羽が突破するんでしょうか。
シーグラ(39pt)は勝利が絶対条件ですが、どうなるのやら・・・


結果
最終予選B6-2

最終予選最後のレースを勝利したのはデルタペトラ。
2着にソラノカケラ、3着にモンスーンが入りました。

バーンスプレッドは痛恨の9着。

シーグラは6着。最終予選、ぱっとしなかったですね・・・



最終予選順位
最終予選最終順位

バラエティーチャー、ソラノカケラが最終予選を突破し、グランドファイナル進出を決めました。
両羽、おめでとうございます!

残りの羽はプレーオフへ・・・一縷の望みをかけて挑みます。




プレーオフ


残されたグランドファイナルの切符は3枚・・・どの羽が突破するんでしょうか・・・


ライフストリームS 神殿 1400m
プレーオフA-1

プレーオフ第1組は神殿1400m。
勝利すれば無条件で突破を決められる1発勝負。
2着ではもう1組の結果待ちになるので、確実に突破するには是が非でも勝利したいところです。


結果
プレーオフA-2

接戦でした。
勝利でグランドファイナルへの切符を掴んだのはブラッディーホルン。
2着には僅差でファンシーエレメンツが入り、プレーオフ第2組の結果を待ちます。

3着エンプレシア以下は残念ながら敗退となってしまいました。
お疲れ様でした。




ゲインズブールM 山岳 1200m
プレーオフB-1

プレーオフ第2組は山岳1200m。
グランドレイク、ドレインゲコゲコ、リフレクシーグラの当牧場3羽が同居しております。
1羽でもいいから勝利を願います・・・


結果
プレーオフB-2

出遅れた2羽が1-2でした。
予選以降苦しんできたニシジンが起死回生の勝利で見事にグランドファイナル進出です。
2着モンスーンは着差で第1組のファンシーエレメンツを上回ることができず、突破ならず。

また、3着ドレインゲコゲコ以下も残念ながら敗退となりました。
お疲れ様でした。

結局、ドレインゲコゲコ、グランドレイク、リフレクシーグラは未勝利で大会を去ることになりました。
シーグラに至っては2大会連続未勝利となってしまいました。




第2回忘らるる都杯グランドファイナル進出羽一覧
第2回忘らるる都杯グランドファイナル進出羽一覧

第2回忘らるる都杯もグランドファイナルを残すところとなりました。
いよいよ王者サイレンスセイレーンが満を持して登場です。

大会を制するのは前回大会覇者か各部門賞王者か、それとも・・・





私事ですが、最近忙しくなってきているので、更新が遅れてしまい申し訳ないです。
ここ1か月ほど産み分けも全然出来ていません。
なるべく早めに記事作成していきたいのですが、難しいかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
バラエティーチャー、勝ち上がりおめでとうございます!
なんだかんだでスターさんの羽が3羽もいるので、
前人未踏の1-2-3も狙えそうですね!

最近急に寒くなってきていますし、疲れを溜めないよう気を付けています。


>>エリニーさん
セトナヴレクは残念でしたね。
しかし、ずっと重いグラビデで走ってきたわけで、労ってあげたいですね。
ここまでお疲れ様でした。

ディザーズにはセトナヴレクの分も頑張ってもらいたいですね!

年末忙しいのは皆さん一緒だと思いますので、
疲れも記事もためずにやっていければと思います。

お疲れ様です!

バラエティーチャーはよくやってくれました!
フェアリィリーフには3羽の分まで頑張ってもらいたいですね。

私もまったく産み分けできていない状況です。
体に気を付けて忙しい冬を乗り切りたいですね。

いよいよですね!

セトナヴレクは残念ながら敗退してしまったので、残るディザーズには見せ場のひとつくらいは作ってもらいたいものですね~。
グランドファイナルに自分の羽が行けたのは初なので、わくわくします(^^)

あおのこのこさん、お忙しい中の更新、本当にお疲れ様です。
お体に気をつけて頑張って下さいね!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる