第2回忘らるる都杯 グランドファイナル 第1R



年末が近づき、どんどん忙しくなってきています。やっとこさの更新です。

サンシャインさん、お疲れ様です。

いよいよグランドファイナル開幕です。


第1R
密林 1200m
GF1-1.png

1枠1番という好条件で出走することになったフェアリィリーフ。
最大のライバルは先自に優れ、バランスの良い、隣のドラグウインドでしょうか。
無印の前回覇者サイレンスセイレーンも手強い存在です。
ドラグウインド、アヴァントナーヴに先行される展開が予想されますが、好スタートを切りたいものです。

因みに牡4、牝8という内訳でやたら牝が多いですね。


先行力の差
GF1-2.png

スタートから400~500mほどしてようやく先頭のドラグウインドに追いつきました。
脚質の違いがあるとはいえ、スタートしてどんどん離されていったのは少し意外でした。
この後、運良くドラグウインドとアヴァントナーヴの間に割り込むことに成功。


底力?
GF1-3.png

残り600m付近からファンシーエレメンツが最初にスパート。ディザーズ、コカトリステイルが追走。
程無くフェアリィリーフもスパートします。
ロスなく抜け出したフェアリィリーフが直線で先頭に。
多分ばてて抜かれるだろうなと予想していましたが、意外と持ってくれました。


勝利!
GF1-4.png

フェアリィリーフ、嬉しい勝利です♪


結果
GF1-5.png

フェアリィリーフが1次予選以来の久々の勝利。
2着ドラグウインド、3着ナスノファブールまでが掲示板。

ナスノファブール、ファンシーエレメンツ以外ほぼ枠順と変わらない着順でした。




最高のスタートを切ったフェアリィリーフ。
敗退した他の3羽の無念を晴らす走りでした。
このまま頑張ってくれると嬉しいのですが、強力なライバル羽たちが一杯いるので、
おそらくそう旨くはいかないでしょうね。

以上第1Rでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

>>スターさん
どうもありがとうございます!

安定しているものの中々勝てていなかったので、一際嬉しいですね~

スターさんの羽は仲良く並びましたねw

お疲れ様です!

いきなりの勝利おめでとうございます!
コカトリステイルが早スパでしたが、予想よりは抜かれませんでした。他2羽は遅スパで皆中位スタートになりましたね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる