スポンサーサイト


第2回忘らるる都杯 グランドファイナル 第2R



サンシャインさん、お疲れ様です。

グランドファイナル第2Rです。


第2R
遺跡 2800m
GF2-1.png

内枠の2羽ブラッディーホルン、ソラノカケラが先導していくレースになりそうです。
長距離なので、道中の位置取り争いが重要になってきます。
フェアリィリーフは大外から巧く立ち回れると良いのですが・・・



かかりの脅威
GF2-2.png

ナスノファブールがかかりで先頭奪取を試みますが、叶わず。
このかかりの影響でディザーズが外へ流れました。
また、大外ではコカトリステイルのかかり発動によりファンシーエレメンツが大外へ。

ディザーズ、ファンシーエレメンツともに良い位置にいただけにアンラッキーでした。



逃げ切り勝ち
GF2-3.png

スパートで一気に抜け出したナスノファブール。
最後やや失速し、ソラノカケラ、バラエティーチャー、ブラッディーホルンが迫るも何とか逃げ切りました。



してやったり
GF2-4.png

ナスノファブールが勝利。
外枠スタートでしたが、道中のかかりで見事好転しました。



結果
GF2-5.png

第2Rはナスノファブールが勝利。2戦連続の掲示板です。
2着バラエティーチャー、3着ソラノカケラ。

ブラッディーホルンは掲示板に僅かに届かず4着。
1着から4着までがコンマ2秒差の接戦でした。
道中アクシデントに遭ったディザーズ、ファンシーエレメンツは下位に沈む結果になりました。

フェアリィリーフはレース中特に目立たず、6着でゴール。
とはいえ、大外から6着という結果は上出来でしょう。


以上、第2Rでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
大外スタートで気性難もないので、6着は本当に上出来でした。
かかりの影響を受けなかったのもラッキーでした。

中~長距離で周りに気性難がいるとビクビクしながら見てます。
今までのEXで何度か被害に遭ってますからねw

バラエティーチャーは位置取りも良かったですね。
あともう少しでしたので、惜しかったですね。

お疲れ様です!

12番スタートで6着取れてれば大健闘ですよね~。
バラエティーチャーは上手く走ってくれました。
G差に負けず最後の最後にソラノカケラ抜いてくれて大満足です。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

