第2回忘らるる都杯 グランドファイナル 第3R 



サンシャインさん、お疲れ様です。

グランドファイナルは早くも中盤戦に差し掛かりました。


第3R
山岳 1200m
GF3-1.png

3戦目からはダートが続きます。
フェアリィリーフにとっては試練の時です。
枠順も悪くないので何とか踏ん張って上位を獲って欲しいですね。


いちもくさん
GF3-2.png

ゴールへ向かって一目散に坂を駆け下ります。
出遅れたニシジンとサイレンスセイレーンは画面外に置き去り。
いやはや、ドラグウインドは本当に素晴らしいダッシュ力です。



王者のプライド
GF3-3.png

普通に行けば、ドラグウインドの逃げ切りだったんでしょう。
しかし、そうは問屋が卸さない!
サイレンスセイレーンが猛追し、ぶち抜いて行きました。


勝った羽が強いのだ!
GF3-4.png

前回大会の覇者サイレンスセイレーン、今大会初勝利です。ようやく脚が温まってきたか?
フェアリィリーフがスパートした際には並んでいたのですが、随分離されました。
やはり暴走は脅威です。


結果
GF3-5.png

サイレンスセイレーンが印通りに勝利。
2着ドラグウインド、3着フェアリィリーフという掲示板でした。

フェアリィリーフは直線に入ってからスパートでしたが、意外と追い上げてくれました。

コカトリステイル、バラエティーチャーのスターさん牧場産駒同士の戦いはコカトリステイルに軍配。
このレース、スターさんの羽は1-4-5と上位着順でまとめてきました。羽主としては安心できる結果ですね。

上位はグラビデの重い羽が独占という結果でした。




グランドファイナル暫定順位
グランドファイナル暫定順位

なんと!?
僅差ではありますが、フェアリィリーフが29ptsで暫定首位です♪
第4R、第5Rと得意ではないダートが続きますが、このまま行ってくれると嬉しいです。

2位はドラグウインド。
流石に安定感のある走りです。外枠からでも先頭を獲れる力があるのは大きな武器ですね。

3位以下バラエティーチャー、サイレンスセイレーン、ナスノファブール、アヴァントナーヴまで僅差で続きます。

少し離れてコカトリステイル、ソラノカケラが7位と8位。
さらに離れてブラッディーホルン、ニシジン、ディザーズ、ファンシーエレメンツという順位です。




残すところ後半3レースとなりました。
優勝争いもそうですが部門賞争いも佳境に突入です。

フェアリィリーフは嬉しい首位での折り返しですが、喜んでばかりはいられないですね。
まだ前半が終わっただけで2位とは2pts差、次の第4Rはダート、長距離、大外という状況ですから。
気を引き締めて行かないといけませんね。

以上、第3Rでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石でしたね~

>>スターさん
サイレンスセイレーン、おめでとうございます!

まだ前半が終わっただけですので、調子をキープし続けたいですね。

お疲れ様です!

いやーセイレーンやってくれました。
先生がコカトリステイルに負けたの悔しかったですw
これからが大事ですね~。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる