第2回忘らるる都杯 グランドファイナル 第4R 



サンシャインさん、お疲れ様です。

早いものでグランドファイナルも残り3レースです。

第4R
砂浜 3200m
GF4-1.png

さて、フェアリィリーフにとっては試練が続きます。
ダート、大外、長距離・・・できるだけ上位着順でフィニッシュしたいところですが、果たして。


微妙・・・
GF4-2.png

一旦はソラノカケラが先頭を獲りましたが、すぐにかかりでアヴァントナーヴが奪い取る展開に。
かかりの影響でソラノカケラは外へ流れていきました。

一方、フェアリィリーフはスタート後、すぐコーナーということもあり、結局外でレースをすることに。
分かっていましたが、この位置取りでは厳しそうです。
ニシジンがすごく羨ましいです。


狙い通り
GF4-3.png

最短距離で回って悠々と駆け抜けました。
理想的な走りだったでしょう。


納得の勝利
GF4-4.png

ここまで下位に沈むことが多かったニシジンが勝利。
レース中の位置取りは完璧でしたね。


結果
GF4-5.png

ニシジンがグランドファイナル初勝利。
2着アヴァントナーヴ、3着バラエティーチャーという掲示板。

ドラグウインドが4着。いやはや安定感抜群ですね・・・

フェアリィリーフは9着で首位陥落~orz




グランドファイナル暫定順位
グランドファイナル暫定順位2

36ptsでバラエティーチャー、ドラグウインドが並走。
アヴァントナーヴがピタリと後に着けます。
フェアリィリーフはサイレンスセイレーンと同ポイントの5位に順位を落としました。

残り2レース。目が離せないですね。

以上、第4Rでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気性難の恐怖です・・・

>>スターさん
ソラノカケラにとっては災難なレースでしたね。
真横にシフトするならまだしも、大外に回ってしまうとは・・・

私の羽は気性難なしなので、こういった展開になると挽回出来ないのが、
欠点ではありますね。

お疲れ様です!

恐ろしいレースでしたね。先頭に居たはずなのに最下位に落ちていた・・・今ハマっているマリオカートみたいなレースでした。先生はここまでは良かったんですが!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる