

第2回忘らるる都杯 グランドファイナル 第5R 



サンシャインさん、お疲れ様です。

あと2レース。
優勝争いにいる羽達は最終レースの枠順も考えて、よりベストな着順でフィニッシュしたいところ。


第5R
都市 1800m
GF5-1.png

枠順は悪くないです。
勝利も欲しいですが、最終レースを考えると4~6着くらいがベストか・・・?
兎も角、トップから離されず、それでいてポイントをこぼさないように!



ほげ!
GF5-2.png

ほげらっちょ!
まさかの4羽出遅れ。
思わず噴きましたw


これはもしや・・・
GF5-3.png

スパートはほぼ同じでしたが、どんどん離されていくような・・・
暴走のようです・・・(諦め)



暴走大勝利
GF5-4.png

ニシジン2連勝!
他の羽主にとってはまさかの暴走劇でした。


結果
GF5-5.png

ニシジン圧勝。
2着ファンシーエレメンツ、3着フェアリィリーフ。

ニシジンの暴走の裏ではさらに驚くべきことが・・・
バラエティーチャー、ドラグウインド、アヴァントナーヴの暫定上位3羽が揃って下位に沈む波乱の結果に。

また、サイレンスセイレーンも8着とポイントを伸ばせず。




グランドファイナル暫定順位
グランドファイナル暫定順位3

最終レースを残し再びフェアリィリーフが首位に返り咲き。
上位3羽が沈んだのが大きかったですね。
とはいえ、次はその3羽が内枠でフェアリィリーフが外枠・・・
厳しい感じですが、ここまできたら夢を見させて欲しい。

このままフェアリィリーフが逃げ切るのか、はたまたドラグウインドらが逆転するのか、
サイレンスセイレーンの連覇なるのか・・・

いよいよ最終局面を迎えます。

以上、第5Rでした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

>>スターさん
ニシジンの連勝は想定外でしたが、上位の羽が軒並み下位に沈んだので、
フェアリィリーフにとってはラッキーでした。

年内最後のEX、悔いのない走りをしてくれたら良いですね!

お疲れ様です!

この並びでは先生はどうしようもなかったです。しかも早スパと運がなかったです。3着に暴走したコカトリステイルが地味ーに。セイレーンは適スパだったんですが外でG+8は厳しかったですね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

