三十路を迎えて

新年あけましておめでとうございます。

昨年を振り返ってみると、私個人としてはチョコスタEX(甲羅杯)主催、第2回忘らるる都杯優勝が大きな出来事でした。

EX開催については、元々いつかやってみたいという思いがあり、勢いで開催に踏み切ったという感じでした。
PCがういんういん悲鳴を上げてはいましたが、無事に開催できたというのは主催者として達成感があり、その後の意欲に繋がったと思います。
当時はEXラッシュという事もモチベーション維持になりました。


またEX優勝は昨年の目標の1つに掲げていたので、達成できて本当に嬉しかったですね。
勝利の味、是非また味わいたいものです!
そしてもう一つの目標、A3更新は全く出来ませんでした・・・
更新したいのですが、最近ほとんど産み分けできていないので、どうなることやら・・・


そんなこんなで今年ものほほんと続けて参りたいと思います。
皆様、今年も宜しくお願いします。



あとがき

私事ですが、先日ついに三十路になりました。とうとうおっさんになったという感じです。

その記念というか、誕生日プレゼントとしてWiiUのマリオカート8セットを購入しました。
マリカーはスーファミ以来で、キャラやコースがほとんど初見です。
ミニターボ、ジャンプアクションなるものなど初代にはなかったテクニックが多かったりで、操作に慣れるのに必死です。

あとCPUが速く(強く)なってる気がしますね。
スーファミだと50㏄や100㏄ではCPUを周回遅れに出来たのに、今作は全く出来ないですし・・・
まあ周回が3周になったのと、自分が下手糞なだけかもしれませんが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宜しくお願いします~

>>ガミネさん
今年も宜しくお願いします。

ありがとうございます!

20代はあっという間で、30代突入でおっさん化まっしぐらですw
ガミネさんももうすぐ仲間入りですよw(失礼)

甲羅杯参加登録楽しみにしています~
まだ開催できる羽数に達してないので・・・(>ω<)

亀コメですが…

あけてしまいましておめでとうございました!(ぉ
そして誕生日、おめでとうございましたです。

改めて、先の都杯での優勝、おめでとうございます。
今年も、EXで一緒に競い合えたら幸いです。
甲羅杯…悩み中ですが、何かしら、送り出そうとは思っています。

自分も、三十路まであと3ヶ月少し。
20台を謳歌してやるぜ!w

こちらこそ!

>>スターさん
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

正月休みの間、産み分けやってましたが、成果なしでしたね~
あと間が空いたのもあって、何の産み分けやってるんだっけ?ってなりましたw

マリカーは別ゲーになっていますね。
スーファミの時はCPUはダッシュしないのに、今作普通にダッシュして「ファッ!?」ですよw
まあ、赤甲羅投げたら突然ジャンプで避けたり、追い抜こうとしたらスター発動とかはないので、そこはGoodですね。

スターさんのマリカー動画を拝見していますけど、レベルの違いを感じますね。
でも、いつか一緒に走りたいですね。

今年もよろしくお願いいたします!

産み分けは根気がいりますからね~。
っと、マリカー買ったんですか!是非フレンドに!w
サンシャインさんも走ってますよ~。
いつかあおのこのこさんとも一緒に走りたいです!
スーファミからここまで飛ぶと、もはや別ゲーの域かもしれませんね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる