東西対抗戦 決着



ぴくたさん、お疲れ様です。
東西対抗戦も終局です。


第4R 砂浜 1200m
東西対抗戦4-1

内枠に東軍の2羽が「逃げ」で陣取り、チームとしては良い枠順ですね。
キイロノコノコは大外から少しでも良い着順に入ればいいですね。


大回り・・・
東西対抗戦4-2

奥にいる黄羽がキイロノコノコ。
大回りでスタミナ切れ・・・良くないパターンですね。


Oh・・・
東西対抗戦4-3

2回目の最下位・・・
これ以上離されたくないのに、この結果。


東軍:141pts 西軍:159pts

1pt縮めましたが、いよいよ厳しくなってきました。







第5R 遺跡 2200m
東西対抗戦5-1

18pts離されているので、上位独占して次に繋げたい東軍です。


四面楚歌
東西対抗戦5-2

この時点でキイロノコノコの周りは西軍ばっかりです。
マズイです。


まさかの・・・
東西対抗戦5-3

上位5羽を西軍が独占!?
最終レースを待たずに西軍の勝利確定です。
1枠スタートで6着ではダメですね・・・

東軍:166pts 西軍:209pts








第6R 神殿 3600m
東西対抗戦6-1

すでに勝敗は決していますが、良い順位で最後締めくくりたいです。


爪痕を残すのだ!
東西対抗戦6-2

画像中央のキイロノコノコ。
有終の美を飾ろうと必死にスパートですが、前を走るバニッシュヴォルトをとらえきれず。


掲示板でEND
東西対抗戦6-3

最終レースは3着。
6レースで3回掲示板というのは上々の結果ですが、最下位2回がキツかったですね。




最終結果
東西対抗戦結果

西軍の皆さん、おめでとうございます!
いやはや完敗です・・・



西軍MVP
東西対抗戦西軍MVP

今大会MVPは壱村さんのフランカーでした。
壱村さん、おめでとうございます!



東軍MVP
東西対抗戦東軍MVP

敗れはしましたが、東軍で輝きを放ったのはpxppxさんのアダムスピーク。
西軍、東軍ともに過去EXで力を見せた羽がチームを引っ張りましたね。



個人順位
東西対抗戦個人順位

上位4羽が西軍という圧倒的な差。
キイロノコノコは6位という結果。
掲示板3回、最下位2回でイーヴンといったところですね。



主催のぴくたさん、年末年始の忙しい時期に運営お疲れ様でした。
個人戦もいいですが、こういったチーム戦もいいですね~
また機会があれば、リベンジしたいですね。

さて、次のEXは第3回甲羅杯ですね・・・
登録締め切りまであと10日ですので、産み分けはお早めにどうぞ。
ご参加お待ちしております!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

>>スターさん
大会お疲れ様でした。

ぐうの音も出ないほどの完敗でしたね。

なかなか思うように暴走してくれないものですね・・・


お疲れ様でした

あおりが邪魔過ぎましたね。多分出遅れなければあと20ポイントくらい取れてもおかしくなかったと思うんですが。
明日は産み分け頑張ってみます。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる