第3回甲羅杯 

第3回甲羅杯の動画です。
大会は終了しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

第1R
ニコニコ動画→【ニコニコ動画】第3回甲羅杯第1R
you tube→you tube版

第2R
ニコニコ動画→【ニコニコ動画】第3回甲羅杯第2R
you tube→you tube版

第3R
ニコニコ動画→【ニコニコ動画】第3回甲羅杯第3R
you tube→you tube版

第4R
ニコニコ動画→【ニコニコ動画】第3回甲羅杯第4R
you tube→you tube版

第5R
ニコニコ動画→【ニコニコ動画】第3回甲羅杯第5R
you tube→you tube版

第6R+表彰
ニコニコ動画→【ニコニコ動画】第3回甲羅杯第6R+表彰
【ニコニコ動画】第3回甲羅杯第6R+表彰 修正版
you tube→you tube版
youtube版 修正版




追記に結果を載せています。
ネタバレになるので動画をご覧になってからご覧ください。

なお、EX終了後にレギュレーション違反が発覚したため、動画にある結果と順位表が異なっています。
ご了承ください。
最終順位
最終順位修正版


・右回り
右回り成績修正版


・左回り
左回り成績修正版


・芝 
芝成績修正版


・ダート
ダート成績修正版



総合タイム
最終タイム修正版



※ドラグパロット、ドラグウインドは改造羽と判断し、失格とし、成績から除外しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
いやはや、1-2御見逸れしました。
オリジンの活躍もですが、トラインチェイスの追い上げもすごかったですね。
改めまして、おめでとうございます!



>>ガミネさん
3大会連続参加いただきありがとうございました。
A3差に負けず1勝ずつ挙げられたのは、お見事でした。
私も忙しくなってきているので、また大会を開けるかはわからないですが、
次回があれば、また是非ご参加お願いします。


No title

EX主催お疲れ様でした、ありがとうございました!
さすがに能力的にキツかったです…が、両羽とも勝利出来て良かったです。
5R終了時は一瞬、夢を見ました。
同じ条件での開催ですので、同能力帯の羽があまりいないですが、
次また主催されるようでしたら極力参加しようと思います^^

お疲れ様でした!

開催ありがとうございました!
まさかこんな結果になるとは!
2羽共よく頑張ってくれたと思います!
達成感半端ないです・・・
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる