久々の更新

タイトル通り、久々の記事になります。

私生活で忙しさが増してきており、産み分けも中々出来ず、成果が得られない状況です。


↓現在の産み分け↓
♂(先178 瞬180 自101 加166 自以外青)×♀(先171 瞬170 自108 加149)

牝の産み分けです。
先瞬180が理想ですが、瞬発が全然伸びません。
1番まともなのは↓になります。

ロちちわちヅ だヅぼヅぇぃ ヅかアヅは ヅほしヅゴア ぶスウすけヅ ヅヅかラヅ
先:183 長:95 瞬:174 持:138 底:115 自:108 加:110 HP:134 A3:155 周:なし 温:暑 祭:3 

先行寄りの先瞬型は他にもいるので、出来れば瞬発寄りが欲しいのですが、全く生まれてこないです。
4月中に良い羽が生まれなかったら、この羽でとりあえず進めてみるつもりです。




また、最近はマリオカート8もプレイ中。
まだまだ走りやアイテムの使い方もがばがばですので、フレンド戦、大会では連続最下位もザラ。
たま~に上位に入ると、やった~というレベルです。
明日DLC第二弾が解禁になるので、新コースなど楽しみですね。


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

>>紫色さん
お久しぶりです~
お互い産み分けで成果が出ると良いですね。
ただ、副産物も全然出ないので、どうしたもんやらです・・・
急いては事を仕損じるですかね。
気長にいきたいと思います。


>>シゲンさん
お久しぶりです。
そうですね~
シロマアイオライトも偶々○ボタンを連打しちゃって生まれてきた羽ですから、
期待せず気長にやるのが良いかもしれませんね。
しかし、牝は本当に伸びないです。

No title

来るときは来る、来ないときはこない。
これがスタですね。
特に牝羽は苦痛です。

お久しぶりですー

こちらもスタは時々やっておりますー。ちょっと今厳しい組み合わせで、足踏みしちゃってる感じですが、やらなければ進みようがないので、無心になって続けております。

A3問わず、たまたま競争羽とか産まれましたら、またうちの羽と遊んであげて下さいねー。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる