

2016年という年

半年ぶりの記事です。

振り返ってみれば、2016年は体調不良の年でしたね。

2015年末の胃腸炎から始まり、1月~3月喘息発症、6月~機能性ディスペプシアに悩まされ、
そしてこの大晦日、産み分け中に突然の左肩および左胸の疼痛が発症。

電話して即救急外来受診。
心電図検査:異常なし ・・・ 疼痛が続くので、ニトロペン舌下錠服用。
ある程度は緩和したが、まだ少し痛みが残る ・・・ 狭心症以外の可能性あり
エックス線、CT:異常なし ・・・ 肺炎、気胸、大動脈剥離などもなし
検査中に痛み消失
原因特定できないけど、大事ないので、ニトロペン出しておきます
帰宅して経過観察中 ← 今ココ

幸いなことに心筋梗塞や狭心症では無くて一安心。
ただ、原因不明とのことでしばらくは経過観察となりました。
いやはや、メンタルもフィジカルも2016年は厳しい年になりました。

来年こそは徐々にコンディションを戻していけたらと思います。
皆様もお身体にはお気をつけて下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:149ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:154
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

