驚き

のこのこ産み分けしながらブログの訪問者リストをクリックして驚きました。

なんと、雪解け氷河さんが来訪してくれました!いやっほ~ぅ!!


私を含めた多くのチョコスタプレイヤーが使用しているであろうパスワード解析ツール。

そのパスワードの解析を行った方です。

なお、付け加えますと雪解け氷河さんと組長さんの二人で解析が行われました。

今でもその足跡が
組長さんのホームページにあるパスワード研究室
にあります。

是非一度ご覧下さい。私も何度か覗きましたが、お二人の苦労が垣間見えました。


今でもチョコボスタリオンが多くの人達にプレイされているのは間違いなくこの方達のおかげでしょう。

パスワード解析がなかったら、私はGⅠ、GⅡ制覇して終えていたことでしょうし、
ネットでのEXも下手したら開催されていなかったのではないでしょうか。



そんなわけで雪解け氷河さんのブログをリンクに追加しました!!!

雪解け氷河さんはフレッシュオールスターGP3に参戦予定とのことなので楽しみです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>ゲイルさん
ブログにご来訪、そしてコメント投稿ありがとうございます!

遅くなりましたが、トンベリ杯お疲れ様でした。

デネブ特別
参加しようかなあと思ってたんですが、私の金羽はA3:130台が最高且つ祭も低いので勝つのは難しいと思い、A3:140台を生産しようと頑張りましたが生まれず、結局参加を見送りました。

ですが、参加していたのは4羽・・・ダメもとで参加しておけば、もしかしたら・・・だったかもです。

まあ、たらればで悔やんでも仕方ありませんし、いつかは金羽を披露したいですね。


最近になってやり始めた方、再開された方も結構いるみたいですし、フレッシュオールスターGP3の参加羽は前回より結構増えそうですね。

60羽くらいいくのでしょうか。ジョンさん大変ですね。

No title

また、フレッシュオールスターGP3はGP2より参加羽が増えそうな気が・・・・

金羽にも力が入ります。

No title

おお!スターさんのブログにも来訪されてましたか。

雪解け氷河さんと組長さんには本当に感謝の念で一杯です!

雪解け氷河さんもフレッシュオールスターGP3に参戦するみたいなので、産み分けに気合が入りますね~!

驚き

私も確認したところ、訪問してくださってました!

今日は神日ですね!!!

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる