

産み分け

産み分けその1
カカオマス系の♂

親の能力
♂(先行:143 瞬発:165 加速:163 先加青字)
♀(先行:150 瞬発:173 加速:163)

大体130ギルを目安にしてたのですが、110~125ギルがほとんど。
そこでようやく134ギルが生まれてきてくれました。

先行:150 瞬発:179 加速:151 A3:160 祭:9 先瞬青字

久々にA3:160台の♂誕生。能力はもちろん絶滅しかかっている白羽なので文句なしです♪

この後、この仔以上の成果が出なかったので、この仔でカカオマス系を継いでいきます。


産み分けその2
デザートサパー系の♀

親の能力
♂(先行:135 瞬発:170 加速:153 瞬加青字)
♀(先行:133 瞬発:178 加速:153)

目安は125ギルくらいだったのですが、生まれてきた仔は90~110ギルがほとんどでした・・・

しばらくして128ギルが誕生。速攻でパス解析。

先行:146 瞬発:155 加速:145 A3:148 祭:14

…先行のみ+というイマイチな羽ですが、これが限界でした。
まあ、繁殖牝羽なんで止む無しですかね。


コメントの投稿

非公開コメント

固定

チョコボに個性みたいなのを持たせたいので、ダートは固定してないんですよね。

ただ、ダート:×はさすがにいないようにしてます。

せいぜい固定してるといえるのは♀の全青と4-2気性ですかね・・・

2chの掲示板でクロス病の話題が出た時、持ち羽を調べてみたら、初期の気性難の羽以外は皆ほ系でした。

パスワードの4-1と4-2は「ヅほ」「ヅネ」「ヅば」ばかりですね。

便利といいますか、気性難無しの羽だとパスワード見たら先行がすぐ分かるんですよね。
そうすると、パスワードを見たらA3も分かってしまうんで、弱い仔だったらパス解析をカットします。
パス解析はほんの1分くらいですけど、産み分け1回分と捉えると結構デカいと思います。

自在が高いのは便利だと思います!

先が中途半端でも、砂浜1600あたりで内枠なら先頭キープできるかもです!

ダート△なのがちょっともったいないかもしれませんねぇ・・・。

現在、私の羽は気性赤字とダート◎は固定してあります。

自在高くても出遅れて意味無くなる時もありますがw

そっくりさんですね

↓詳細な能力と(その比較)↓

先:150(+1) 長:119(-2) 瞬:179(-1) 持:101(-20) 底:96(-19) 自:128(+33) 加:151(+1) 

A3:160 祭:9 周:左 温:なし ダート:△

比べてみると長距離もほぼ同じですねw

持続、底力が低いですが、その分自在性が高く、総合的な数値はほぼ同じですねw

羽色も白、性別も♂。そっくりですね~面白いですね!

ただ、走らせてみたらすぐ違いが出るんでしょうね。ウチの仔は暴走しないのでw

No title

牡がシャインランス 白 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:149 長:121 瞬:180 持:121 底:115 自:95 加:150 
HP:117 A3:159 周:左 温:なし 祭:15 ダート◎

ケコぎがアが わヅウヂツは ヅヂけりぞ ヅほゴせムモ ゴドミすちヅ ヅきこヒぃ

とかなり似てますね!

牝は厳しいですよねぇ・・・
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

