

諦めたので試合終了です

金羽諦めました。

~完~

・・・

というより、金色の遺伝子を持ち青字だらけの仔が生まれてきたので、産み分け終了としました。


♂(先行:125 長距離:82 瞬発:182 持続:83 底力:124 自在性:79 加速:116 先青字)
♀(先行:137 長距離:69 瞬発:160 持続:87 底力:132 自在性:124 加速:156)


♂(先行:130 長距離:87 瞬発:184 持続:<75 底力:138 自在性:112 加速:134 持続以外青字)

まさかの先瞬加青字…

瞬発が青字になるとは思ってもいなかったので、びっくり!

余談ですが、この仔はウォーターハードの孫になります。瞬発は祖父ちゃん譲りですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>スターさん
ウチの瞬発:180台も大体は先加は瞬発-50とかですね・・・

瞬発:186だとカップリング相手が良いとうまくいけばA3:170台も生まれるかもですね!

No title

私も昨日瞬186が産まれたので、夢の190台も目指せるかもしれません!

先加結構死んでますが・・・w
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

