

♂>♀

カフェロワイヤル系の繁殖牝羽の生産

繁殖牝羽のカフェアズライト(愛羽紹介A3:160台の項参照)がそろそろお婆さんになってきたので、

次のカフェロワイヤル系の繁殖牝羽を生産することにしました。

親の組合せは前回の記事にあった

♂(先行:119 瞬発:185 加速:165 瞬加青字)
♀(先行:164 瞬発:129 加速:167)

のペアで行います。
理由は後々の兄妹クロスのためにです。

♂の産み分けの際は130ギル越えはよく見られたのですが、♀だと120ギル台も珍しくなるという状況に・・・
やはり、♂より♀の方が能力が低く補正されるんでしょうかね。


それでも、どうにか128ギルが誕生しました。

先行:161 瞬発:158 加速:148 A3:155 祭:13

・・・微妙ですが、♀なら仕方ないかなと思いつつキープ。


続いて良さげなのは126ギル。

パス4-3:き 4-6:ら 5-3:ス・・・ありゃま~残念。

4-3が「き」なら、その分4-6は「ナ」とか5-3は「ツ」とかで頼みます!


しゃーないっす。上の仔に次からの繁殖頑張ってもらいましょう!


因みにこの産み分けで130ギル台は一度も出ませんでした。かなり粘ったんですが128ギルが限界でした。


コメントの投稿

非公開コメント

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

