

引退の時

繁殖牝羽としては牧場内最高A3を誇ったカフェアズライトがとうとう引退することとなりました。

今までお疲れ様!どうもありがとう!!!

先行:150 瞬発:173 加速:163 A3:162 祭:9 周:右左 温:なし ダート:△

と瞬加型ながらも先行も備えた良い羽で、色んなタイプの♂とカップリングできました。

また、競走羽としても大いに活躍してくれました。



尚、カフェアズライトが抜けた後の繁殖牝羽は以下のような感じです。

①先行:133 瞬発:178 加速:153 A3:154 瞬加型 

②先行:142 瞬発:171 加速:150 A3:154 瞬加型 

③先行:164 瞬発:129 加速:167 A3:153 先加型 

④先行:168 瞬発:169 加速:140 A3:159 先瞬型 

⑤先行:161 瞬発:158 加速:148 A3:155 先瞬型 

⑥先行:161 瞬発:159 加速:134 A3:151 先瞬型 


仔チョコボ(♀)
⑦先行:158 瞬発:159 加速:163 A3:160 バランス型 

⑧先行:172 瞬発:146 加速:133 A3:150 先型

⑨先行:162 瞬発:180 加速:121 A3:154 先瞬型



①と②は10歳超えているので瞬加型の牝羽がいなくなりそうです。

牡羽の方は瞬加型がまだいるので、そのうち瞬加型の牝羽が復活すると思います。

A3:150以上の牝羽が充実してきているのは嬉しいですが、加速が下がり気味なので、少し心配でもあります。


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
そうですね~総合的に強い牝羽はなかなか生まれてくれませんから厳しいですね。

その子供達が良い牝羽をキープできればいいんですけど、難しいですよね。

年には勝てず・・。

良い牝羽が居なくなってしまうのは痛い、寂しい、厳しい、苦しい、辛いですよね・・。

ある程度A3がある牝羽がずっとキープできれば良いのですが・・。

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

