スポンサーサイト


風は強くとも便りは来ない

ふう、風が強い強い…

洗濯物が飛ばされたお家もあるんでしょうね。

一昨年の台風で近所の木(高さ10m、幹の太さ1mくらいの桜の木)が根こそぎ倒れてたのを思い出しました。

あれは衝撃的でした。あとで写真撮ろうと思ったら、1日で撤去されてたのも衝撃でしたw

あの木はまたどっかに植えられたんだろうか?それとも廃材にでもなったのか?


話変わって。

自分宛てに保険関係の通知が来るはずなんですが、全然通知が来ないので、

心配になって保険組合に電話したところ、来週末に発送するとのことでした。

1月に電話した時には2月中には通知が届くって言ってたのに!

何故かは分かりませんが、担当の方が電話口ですごくキョドってました。こっちが不安になるわい!

色々照会とかで時間が掛かるってのは聞いてたけど…なんちゃぁ言うても遅すぎや!手続き自体は半年前やぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

