

フレッシュオールスターGP3開幕!




ついに、フレッシュオールスターGP3が開幕しました!
今大会は50羽が参戦!栄光を掴むのはどの羽になるのでしょうか。


因みに私の出走羽はこちらになります。

1羽目
ブルータルウォーリア

ブルータルウォーリア ♂ 128ギル
羽色:青 額羽:なし 体格:低 体型:普通 元の源流:デザートサパー

カれぶちなダ ダスイヂエこ ソかされね るほさクがケ リスゆぼナろ デきしナぃ

先行:160 長距離:107 瞬発:167 持続:109 底力:145 自在性:126 加速:146 
祭:15 周:右 温:暑寒 ダート:△ A3:157 A4:149 A5:141

予選第1レースはBグループ。Bグループは平均A3:146なのでグラビデ+5のハンデを負います。
祭を考慮すると、
先行:160 長距離:112 瞬発:157 自在性:116 加速:151
になります。


2羽目
アルプシス

アルプシス ♀ 127ギル
羽色:白 額羽:なし 体格:低 体型:普通 元の源流:デザートサパー

たれずすなヅ ッヅカヂぞれ ぁヂけせほ ヅほこヅギヌ ナアやデアそ ヅきこもヅ

先行:159 長距離:93 瞬発:174 持続:90 底力:117 自在性:106 加速:140
祭:11 周:左 温:暑寒 ダート:△ A3:157 A4:144 A5:134

予選第1レースはCグループ。Cグループは平均A3:144なのでグラビデ+6のハンデを負います。
祭を考慮すると、
先行:159 長距離:92 瞬発:162 自在性:94 加速:150
になります。


2羽とも一気にショボくなりましたね~瞬発が160だとキツそうです。
得意周りor得意気温が付いてくれるとありがたいですけど…どうなりますやら。


なお、今大会の予選は10羽で行われるので、瞬加型にとっては嬉しいですね。
縁石の上を走らずに済むのでw
瞬加型は良い位置取りでレースができるのではないでしょうか。


↓当初参戦させようとしていた羽↓

アイスカウンター ♂ 124ギル
羽色:青 額羽:なし 体格:低 体型:デブ 元の源流:シャーベット

そドだきゆが ごスケヂずげ サかさダり ヅネきちづヨ かせめデナる ヅきこたぃ

先行:102 長距離:78 瞬発:181 持続:133 底力:86 自在性:112 加速:132 
祭:15 周:右左 温:寒 ダート:○ A3:138 A4:131 A5:121


カカオフレイク ♀ 123ギル
羽色:白 額羽:なし 体格:中 体型:デブ 元の源流:カカオマス

ぐきぶぁマド ひヅキヂぜつ ちヂけろみ ヅネけけスソ びかマきゆけ ヅきけこぃ

先行:131 長距離:84 瞬発:170 持続:62 底力:98 自在性:127 加速:145 
祭:15 周:右左 温:なし ダート:△ A3:148 A4:143 A5:131

グラビデ狙いとして良い感じかなと思っていたのですが、先日行ったトライアルレースでは瞬加型は先瞬型にボコボコにされました。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
言われてみれば、確かに似てますね。
もしかしたら全て同じ能力の羽もいるかもしれませんね。

はい!お互い健闘できると良いですね!

よく見てみると

アルプシスちゃんとシャンピニーアの能力結構似てますね。

ダート適正、得意周りは違いますけども。

お互い良い結果でありますよう!!

データはメモカ沢山あるので大丈夫ですが・・・

消えない事を祈りたいですねぇ・・・。

コメントありがとうございます!

>>スターさん
お疲れ様です。

でこぼさんは卒論と被ったってツイッターにありましたね。

鳳龍さん・・・残念としか言えないですね。

明日は我が身かもしれないのが怖いです。
何せ約15年前のメモリーカード2枚なので、いつデータが飛ぶかわかりません。

データが飛んだら、ショックでチョコスタから離れるかもしれないですね・・・

私が見たのが早かったのですね

今帰宅できました、ター君さんには土下座するくらいの勢いでお願いしました。

でこぼさんは多忙で間に合わず、鳳龍さんはデータが飛んだらしく・・・

他にも間に合わなかった方はいらっしゃったようですね。

それでもこれだけ登録があって嬉しい限りです。

Twitterでジョンさんが投稿しましたってつぶやきを見てからすぐに動画再生したので、てっきり修正されたのだと思ってしまいました。

後で余力が残ってたら改めて確認してみます。

コメントありがとうございます!

>>スターさん
ター君さんが参加されたのは正直意外でした。
以前のコメントが「トンベリ杯で会いましょう」って感じだったので。
それに、最近のチョコスタブログにチョコスタ関係の記事がなかったので、参加されないのかなと思ってましたw


無事全員参加できたみたいで良かったのですが、
動画内でのピラフシャワーさんのコメント見る限り、2羽登録してたっぽいですね~
もう1羽がパスミスあったんでしょうかね~
恐らく、気付かなくて修正できなかったのではないかと・・・

明後日が楽しみです!

バランスが良いですね!

私が誘った店長さん、友人のAya、ター君さん、パスミスがあったピラフシャワーさん、雪解け氷河さんも問題なく参戦できていたので本当に良かったです!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

