コメントをたくさん頂きました。

pxppxさん(ぽっぽさん)のブログをリンクに追加しました。


昨晩のフレッシュオールスターGP3予選第1レースの記事に関して深夜の更新にも関わらず、
多くの方からコメントを頂きました。

初めてコメントを頂いた方もいらっしゃったので、非常に嬉しかったです!

昨日はアプリでやってた麻雀で緑一色聴牌してたのに平和ツモられたり、記事を書いてるときに2回もフリーズした挙句の強制終了×2でMK5(※)でしたが、嬉しいコメントのおかげで気分が良くなりましたw

皆様どうもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

※MK5=マジデキレル5秒前…古い流行語、もはや死語なのかな。なお、広○涼子さんの楽曲の方が有名と思いますが、実はアレの方が後発なんですよ(豆知識…でもないかな)。


全レースについてレース展開予想・着順予想を書くとなると膨大な量になってしまうので、
予想と結果で記事を分けようか迷いましたが、見る側としてはまとめた方が読みやすいかなと思い、
あのような長々の記事になりました。


次回は簡潔に書きたいと思いますが、できるかなぁ…なにせ表現力・文章力がないもので…


着順予想については外れた甲斐あってネタバレ回避として役に立ったのかなと思いますw
私が適当に予想しただけなので当たらないのはご愛嬌です…
やっぱりギャンブル向いてないな~。いやぁ、やってなくて良かったよ!


今回初めてレース展開について色々予想してみましたが、結構楽しんでやれました。
これまではスタート後の先頭争いとラストスパートぐらいしか興味持って見てなかったので、
レース序盤~中盤にかけての位置取り争いにあんなに着目したのは初めてだと思います。


本当は産み分けしながらレースを見ようかと思ってましたが、集中して見てたので全く産み分けしてませんw
おそらく大会中は産み分けがより一層進まない気がしますね。

追記
今更ですが、昨晩のフレッシュオールスターGP3予選第1レースの記事に印と結果の画像を貼り付けました。

スターさんの記事を見て、やっぱりー画像ォがないとさっぱりーです。って感じがしたので。

他の牧場主さんのブログの構成等は結構参考にさせて頂いています♪
何分発想力が乏しいもので…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像ありは良いですね。

>>スターさん
これまで画像はケータイで撮ったクソ画質のものを上げてたので、
ネット上の画像を上げるにはどうすんだべ?ってことで、しばらくネットとにらめっこしてましたw

PCに保存+ブログにUPで時間が掛かってしまって、相変わらず産み分けできてません。

そして、画像の保存って研究室で教わったって後から気付くというw
記憶力低下・・・もしかしてコレが老化というヤツなのか!?
でも最近、アレをああしてとか普通に言っちゃうんですよね…マズいぜよ…魚を食べるギョ!

やっぱり画像があると分かりやすいですよね~
背景も入れたのはどこの競羽か分かるように、あと色合いを意識しました。

因みに、ニコニコ動画をサムネイル仕様にしたのもスターさんのブログを参考にしたからですよ♪

画像良い感じですね!

私のは店長さんの携帯でもお見せできるように、なるべく小さくしています。

あと、あれでも結構手抜きですw

やはり背景があると良いものですねぇ・・!

こちらこそありがとうございます!

>>スターさん
ツイッターもフェイスブックもやっていない私が「PCでニコ動ばっか見るんじゃなくて、何か違うことに時間を費やそう」と思って突拍子もなく始めたのがこのブログです。

まだブログ始めて2ヶ月も経たないですが、続けられるのはコメントを下さる方々に気力を貰ってるからだと思っています。

特にスターさんとはブログを始めた頃から、盛んにコメント交換して頂いたので、このようなことを言って下さるのはすごく嬉しく思います。

私もかつて色んな意味で辛い時期を経験してきましたが、周りの人々の支えで乗り切って来れました。
そんな私の些細なコメントが助けとなっているなら、それは大いなる喜びであります。

表現が大袈裟かもしれませんが、スターさんの助けになっているなら嬉しいことですよ。

苦労の甲斐がありましたね

コメントを頂けるという事は本当にありがたい事です。

私もあおのこのこさんのコメントに助けられている時が多々あります。

特に今は、真っ黒で真っ暗なものですから・・・

いつもありがとうございます。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる