一休み

フレッシュオールスターGP3予選が終わり、ようやく一息つけます。

あのような長々とした記事にお付き合い下さってありがとうございます。

動画の上がった日に記事を作成をしておきたいのですが、記事の量が多くて時間が掛かってしまいます。

まあ、予想に関しては、pxppxさんの表を見ながら恐らくこうだろうというのをレース前日に書いておいて、
当日は動画が上がった時に競羽・距離を考慮した上での予想に修正する程度なんで、そこまで時間をとりません。

ただ、レース展開については最初から最後まで見ないと書けないので、一旦停止しながら記事を書いてます。
なので、「あれ?この羽はいつの間に外行ったんだ?」とかになると巻き戻して確認する作業があります。

特にスパート時は上の羽識別が消えるので、同じ色の羽がたくさんいるレースでは順位表→ゴール時の映像→スパートといった感じで何回か巻き戻し、羽の特定をしています。

ここで一番時間をとります。というか力を入れてます。
まあ、動画を見ている方がほとんどだと思うので要らない部分かもですが…

注力しているわりに間違えてしまうことがよくあり、面目ないと思います。
コメントで何度かご指摘をして下さったのが有難かったです。

記事作成中、一応チョコスタ起動してるんですが完全にBGMになってます。
集中しないと何やらかすか分からんのでw

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。

>>スターさん
先頭が速すぎると他の羽が置いてけぼりで画面外になりますねw

あと、同じ色が多く、順位の変動が激しいと画面上を見ても識別できないとかありますね。

本編でも12羽中黄9羽とかありますから、もし羽色制限EXとかだと訳が分からなくなりますねw

でも、ジョンさんのEXの動画は右に出走羽を載せてくれているので大変ありがたいです。

今日は決勝E予定日ですね

私も白黒が多かった時や、遅スパだった時は、よく分からなかったですね~。

離され過ぎで・・・画面外だと・・・確認のしようが・・・!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる