先行伸び伸び

フレッシュオールスターGP3決勝が延期されたということで久々の産み分け。

・サンカクテル系統の繁殖牝羽

♂(先行:142 瞬発:167 加速:134 先瞬青字)
♀(先行:168 瞬発:169 加速:140)
のカップリング

そすそヅちヅ モヅオヂビデ ヅヂきヅぶ ヅネさヅシろ ぢにつくけヅ ヅきかはヅ
先行:173 瞬発:160 加速:143

124ギル。よさげな先瞬型でキープ。

ぐしヅヅスヅ るヅさヂセれ ヅヂきヅど ヅネしヅフヂ ぶにしくけヅ ヅきかバぃ
先行:181 瞬発:141 加速:120

125ギル。おお!自己最高181♪
しかし、瞬加がひどいのでパスです。


結局上の仔で次へGO!


・カカオマス系統の種牡羽

♂(先行:150 瞬発:179 加速:151 先瞬青字)
の仔の産み分け

ケけとエチヅ のヅブヂダシ ヅかきれな ヅほしヅぢま をぎヂデけヅ ヅきかアぃ
先行:179 瞬発:154 加速:98 先青字

これまたこれまでの自己記録176を超えてきました。加速…やべえす。ボツで。

お次は126ギル。

先行:175 瞬発:131 加速:160 先加青字

瞬発が低いですが、先加青字ということもありキープ。

その後、たいして成果が出なかったので、この仔で進めようかと思います。

EX記事作成に移りますので、今回の産み分けはこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
最近EXの記事作成で時間が取れなかった分、土日で取り戻したいと思っていたところ、嬉しいです。

ただ、加速の下がり具合が心配です。

現在、牡羽も牝羽も先瞬重視で産み分けていますので、仕方ないのかもしれません。

ただ、せめてA、できれば140以上は欲しいです。

先の伸びが凄いですね!

ぽっぽさんもそうですが、先が伸びてますね!

牝羽かなり良い感じですね、私の羽より遥かに良さそうです・・!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる