スポンサーサイト


色々

決勝Aは延期と・・・ジョンさんはお忙しいみたいですね。
最後の大仕事ですから、最高の作品を追求しようとされているんでしょうか。

話は変わって。
10日ほど前に、ここ最近のPCの不調を懸念してアマゾンでメモリなどを釣りましたが、
メモリは1週間ほど発送に時間が掛かるとのことで、なかなか届かず、もやもやしてました。

そして、先日ようやく手元に届きました。

届いたのは外付けHDD(1T)、USBハブなどですが、肝心のメモリがない・・・
ネットで発送状況を見ると、さらに+1週間後とな!?キレっとよ?
ハードディスクの容量増やして改善するならキャンセルしろということかね?

とりあえず、HDDに色々移して、パーティションをしてCドライブの空きを30Gほど拡張できました。

ついでにPSのメモリーカードも購入。
純正品じゃないですが、認識してくれたので一安心。データも移して、動作も確認。
すぐ壊れないことを祈ろう。

なお、HDDに書き込んでいる間に初の試みをしました。
動画作成・・・ってほどのものでもないですが、自牧場EXの録画をしてみました。
大した画質でもないのに3分の動画で900MBっていうのは驚きました。

載せるほどの動画ではないので、画像だけ

青羽EX(仮)

青羽EX(仮)勝利

名付けて青羽EX(仮)!・・・まんまです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ片足だけですけど

>>サンシャインさん
どうも。お久しぶりです。

期待に応じられるかは不明ですが、いつかはやれたらいいなとは思ってます。

現状では、
・PCでのゲームのプレイ&録画
・録画したファイル(低画質)をえんこーどしてニコニコに試しにうp(非公開)
しかやっていない「ド初心者」です

色々と入れないといけない知識が多いですから、企画段階になるのは当分先だと思います。

新たな一歩ですね

あおのこのこさんが動画を作成しはじめてるとは聞いて見に来ました。

今回は画像だけですが、いつしか、あおのこのこさんが作った動画も見てみたいです。
私も動画作成をしながら色々試行錯誤している状態ですが、あおのこのこさんも
同じように動いてるんですね。この先が楽しみだと感じました。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

