

始祖化

初動画うp♪

ただの録画です。


シロマさん
シロマさん
年齢の話はタブーですよ!


今回始祖化した羽
種牡羽(サウザンアイランド系統)
アメジストガルム ♂ 125ギル
羽色:紫 額羽:赤 体格:中 体型:普通 元の源流:サウザンアイランド
リもぜせサぐ ッめブヂギエ だかユなぞ ヅほこれッぇ トぜぇデらぁ ヅきさずぃ
先行:159 長距離:92 瞬発:177 持続:89 底力:105 自在性:109 加速:139 A3:158
祭:15 周:なし 温:暑寒 ダート:◎

先・瞬・加に加え、長距離・自在性も青字という万能タイプの牡羽だったので、始祖化しました。


ついでにウチの最強羽
種牡羽(ビター系統)
フロストベイト ♂ 126ギル
羽色:青 額羽:赤 体格:低 体型:普通 元の源流:ビター
せわでなてド づヅヅヂきは ぅかさビゆ ヅばさなルヒ ホせヤぁナも ヅきこぼぃ
先行:167 長距離:91 瞬発:176 持続:99 底力:99 自在性:119 加速:164 A3:169
祭:8 周:なし 温:なし ダート:○

試しにやった冷凍配合(2×2)で誕生しましたが、子孫は灰字ばかりで、直系はいません。
強い羽をとりあえず始祖化するというのはあまり良い作戦ではないという例・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ご視聴ありがとうございます!

>>スターさん
実はテスト用として2回挙げてるんですよねw非公開でしたが。

アマレコTV→Windowsムービーメーカー→つんでれんこ
という感じで、1分くらいの動画からムービーシーン以外カットしただけです。
今回は短い動画だったので画質が良かったと思われます。

複数の動画を組み合わせたり、BGMいじったり、字幕入れたりはまだできない状態ですので、
産み分けつつ、ちょこちょこ知識を増やせればと思います。

ティラミスは私も始祖化してないですね。
額羽:虹は貴重なので、たとえ金遺伝子があっても始祖化してませんね。


>>まろさん
動画が長くなるとどの程度になるか分からないので、短い動画で低画質だったら困るな~って思ってたんです。

5ギルって凄いですねw
私は最低で23ギルでした。

No title

むしろこんなに奇麗じゃなくていいぐらいですねー

うちは昨日3羽目始祖化しましたが、
14,5,13ギルですw

記念すべき初投稿!

動画、吃驚する位綺麗でしたよ!

私は依然ティラミス1本なので、始祖化できないんですよねぇ・・。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

