急がば急げ!

最近、以前の記事で触れたティラミス系統の種牡羽の産み分け

にリトライしていました。

その際に生まれた羽

ウォータービート ♂ 122ギル
羽色:青 額羽:なし 体格:高 体型:普通 元の源流:ティラミス
ぐクごちなぃ オなぃヂきぢ ラかせスじ ヅほさスぜナ ススマダづぜ ヅきこゆヅ
先行:169 長距離:77 瞬発:173 持続:82 底力:103 自在性:101 加速:145 A3:162
祭:9 周:なし 温:なし ダート:◎


ウォーターヴァイパー ♂ 127ギル
羽色:紫 額羽:なし 体格:高 体型:普通 元の源流:ティラミス
ケクぞちなぎ オドぃヂぢこ テかヨスぜ ぅほさエルビ ノスらダチを スきしずぃ
先行:169 長距離:91 瞬発:161 持続:94 底力:145 自在性:110 加速:154 A3:161
祭:13 周:なし 温:なし ダート:◎


ウォータージュエル ♂ 130ギル
羽色:青 額羽:なし 体格:低 体型:普通 元の源流:ティラミス
そクぢちなぜ ドヂけヂグぢ ゲかすスぬ れほしサオキ ニスミダなど ヅきこむヅ
先行:176 長距離:82 瞬発:166 持続:91 底力:119 自在性:115 加速:148 A3:163
祭:12 周:左 温:なし ダート:△

A3:161、162、163の計3羽を登録。


ところが、肝心の(赤・金)で良いのが生まれず・・・

そすぬヅなヅ サヅぃヅぼモ ヅかメヅち ヅネこヅぼぃ けかチずけヅ ヅヅかまぃ
↑みたいなのはちらほら出るんですが、金羽も生まれず。

やむなし。前回の仔で進める形で決定。
リりぁヅなヅ ウヅぃヂぇト ヅヂメヅぞ ヅネさヅミら ヅれシぐけヅ ヅきかジヅ
先:169 長:90 瞬:158 持:<75 底:118 自:132 加:146 先加青字
祭:15 周:なし 温:なし ダート:◎


早く進めないと、最強羽決定戦に間に合わないので!これにて御免!

コメントの投稿

非公開コメント

妥協しまくりですが・・・

>>スターさん
羽色考慮はティラミス系統およびその相方だけですね。
さすがに源流とのカップリングだと、金羽が生まれても弱いと思うので。

完璧ではなく完璧に近い、セカンドベストを狙うのが現実的なんでしょうね。

フロストベイトのような爆発羽なんてそうそう生まれないですし・・・

惜しいですね・・・

ふ~む・・・やはり完璧な羽はそう産まれないですよねぇ・・・

私は色には特にこだわってないので、より大変そうに思えます。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる