練習



産み分けサボってPCとにらめっこしてようやく完成!

てっぺん越しちゃいました。

拙い動画編集ですが、ご容赦下さいませ。

作成終わってみて思うこと
主催者様もとい動画投稿主さん達の苦労が身に沁みます・・・
ジョンさんとまではいかないまでも、もうちっと高いクオリティのものを作成したいですねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>サンシャインさん
BGMには個人的に好きな曲をチョイスしました。

動画の編集にムービーメーカーを使っていて、試しにフェードイン(白)を付けたんですが、微妙でしたね・・・
砂浜ということもあり、太陽の光みたいなエフェクトになればと思ったんですが、イマイチでしたね。

まだまだ慣れない作業ですので、向上していければと思います。

練習でこれなら……

良い動画なんじゃないでしょうか。
BGMも入っていて盛り上がりが良いと思います。
出場羽表とレースの間に光みたいなのが差し込んだのはなんだったんでしょうw
でも、レースの展開といい、今後が非常に楽しみな動画でしたね。
作成、お疲れ様でした。

大変です・・・

>>スターさん
いやはや、EX運営って大変だと思い知らされますね~
文字入れるのだけで四苦八苦です・・・

交流EX拝見しました。お疲れ様です。
レース云々よりもパス打ち等が大変だろうな~と思いながら見てましたw
運営視点というのもこれはこれで乙なものですね。

金羽はちょうど5羽しか登録していないので、ギリギリセーフでした。
EXに出せるような羽でもないので、いい機会かなと思い走らせました。

GP形式をやろうとなると、繋ぎの画像とか色々必要になってくるので、今ちょこちょこ素材を探しています。

お疲れ様でした!

私は今プチ交流レースをスマホ撮りしてますw

パス打ちやハンデ計算が大変ですが、同時にものすごく楽しいです。

私から見れば、十分クオリテイ高いと思いますよ!

金羽だけでEXができるとは・・・!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる