産み分け中~

サンシャインさんのブログをリンクに追加しました。

サンシャインさんはEX開催会議で、大会形式、ルールなどを練られておられます。

牧場主の皆さん!要チェックですYO!



さてさて、動画の編集もひとまず置いといて、久々の産み分けになります。

~サウザンアイランド系統種牡羽の産み分け~


♂(先:173 瞬:149 加:148 A3:156 先加青字)
♀(先:131 瞬:185 加:149 A3:155)

瞬加青字&A3:160以上が理想



122ギル
たせたヅサヅ ヤヅぃヅブヅ ヅからヅぜ ヅばけヅせご なりとデけヅ ヅヅヂルヅ
先:141 瞬:164 加:151 A3:152 瞬加青字
瞬加青字ですがイマイチ。


129ギル
バせすヅサヅ つヅぃヅもけ ヅからヅざ ヅほこヅつア やりセデけヅ ヅヅヂメぃ
先:146 瞬:174 加:152 A3:157 瞬加青字
もうちょい先行が欲しい。


121ギル
バせドヅソヅ ぃヅこヅフぐ ヅからヅな ヅネこヅワノ ぐりなデけヅ ヅヅヂヌぃ
先:152 瞬:186 加:156 A3:164 瞬加青字
瞬加はおkということでキープ。欲を言えば先行があと10くらい欲しい。


129ギル
サせドヅちヅ れヅそヂホエ ヅかきヅざ ヅばしヅクキ ぎりエデけヅ ヅきかさぃ
先:181 瞬:177 加:113 A3:157 先瞬青字
まさかの先瞬青字。加速あぼ~ん!この先瞬で加が150あれば文句ないんですけどねえ。


121ギル
そせヅヅなヅ エヅこヅもモ ヅかくヅぜ ヅほしヅげド にりつデけヅ ヅヅかそぃ
先:185 瞬:140 加:143 A3:156 先青字
先自己記録更新♪ですが、瞬がイマイチです。


134ギル
クせすヅソヅ ごヅヂヅめゲ ヅからヅぜ ヅばしヅばヂ がりコデけヅ ヅヅかけぃ
先:182 瞬:141 加:137 A3:153 先青字
すんごい長距離・・・てか自在性低いの多いな~


132ギル
たせくヅサヅ めヅぃヅにヅ ヅからヅね ヅほこヅかま ぐりケデけヅ ヅヅヂツヅ
先:148 瞬:154 加:131 A3:144 瞬青字
上の仔のすぐ後に生まれた仔。ド畜生ったれがぁぁぁぁ!





ふ~・・・先瞬加青字出ませんね。
今回は先瞬青字の仔で行って、瞬加型・先加型の牝羽とのカップリングに期待しようと思います。

今回ポイした↓の仔は一応登録しました。
121ギル
バせドヅソヅ ぃヅこヅフぐ ヅからヅな ヅネこヅワノ ぐりなデけヅ ヅヅヂヌぃ
先:152 瞬:186 加:156 A3:164 瞬加青字
晩成Dだったのでストーリーモードで大活躍でした。

コメントの投稿

非公開コメント

青に近い灰で行く手も・・・

>>スターさん
私も瞬180×187だったかで瞬B出たことありますからね・・・お察します。
高い数値同士のカップリングだと青字は付きにくいですし、下がる幅も大きく感じますね。
といいますか、加速Cって-100以上ってひどいですね・・・

なお先程135ギルでA3:140台がでましたw

私は112ギル加Cが・・・(元179)

A3の中での能力最低値を少しでも上げたいですよね・・・。
私の場合は瞬の159なのですが、青字付いてもやはり・・・たかが知れている事が大半です。同じも何度も見ました。
灰字でもある程度の高さを確保できる値があれば・・・!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる