新賞金王

メモリアルチョコボの獲得賞金を更新しました。

グリーンノコノコ 活躍時期:119~122年目
獲得賞金:331800ギル

メモリアルチョコボ-グリーンノコノコ

せるりがソさ ビさこヂムこ ゲかをはな ヅネこはギヴ ザスメごビど ヅきさぃヅ
先行:152 長距離:93 瞬発:186 持続:123 底力:97 自在性:79 加速:156 A3:164
祭:8 周:左 温:暑 ダート:△

32戦中28戦をGⅠで荒稼ぎした結果、フロストヴェインの301100ギルを上回る結果となりました。


コメントの投稿

非公開コメント

多分行けるはずです

>>スターさん
最初は30戦GⅠで行く予定でしたが、5歳の時点で7歳のオーディン春、フェニックスまでは流石に持たないと思ったので、GⅡ(6400ギル)を2回入れてます。
あとHPが110ということで、秋のGⅠラッシュでオーディン秋→(オメガ)→アレクサンダー→CRAWC→ラムウ→バハムートを乗り切る体力がなかったんで、妥協していますね。

瞬180、持続150、HP150くらいで脚部が丈夫な牝羽ならもっと狙えるはずです。

よく頑張ってくれましたね

32戦中30戦G1にすればもっと行けたり・・・!?
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる