スポンサーサイト


最強羽決定戦参加締め切り

第2季最強羽決定戦4月大会参加締め切りとなりました。

ふう・・・最強羽出したかったんですが、出なかったです。残念・・・

やっぱり産み分けって難しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>ゲイルさん
そうですね。
なかなか思ったようにはいかないですね。

そういえば、ゲイルさんは金羽2羽で参戦されるみたいですね。
宜しくお願いします。

いつか私も金羽をEXで走らせたいですね~

No title

やはり難しいですね。

良いチョコボがなかなか生まれなくて困っています。

こんばんは。

>>スターさん
はい。一応参加登録をしましたが、最強羽というわけにはいかなかったですね。

2羽ともすでに愛羽紹介に載せてる羽です。

私もついさっき出た166が今の所最高です。

こんばんは、あおのこのこさん登録はされたのです?
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

